ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事〜へのコメント

ゆうくん

はなびおはよう

はなびコメ辺ありがとう
オタロードのメイドちゃん中で、1人か2人ぐらいしかあったことがないなぁ。あったことがあるのは、りんちゃんとことりちゃんぐらいかなぁ。
あったことのないメイドちゃんが多いけどねぇ。とくに研修メイドちゃんねぇ。
できたら今オタロードにいるメイドちゃん全員とあってみたいねぇ。

クレヨンしんちゃん

ごめん、ごめん。

顔、無い!(笑)
って思ったら、メガネ掛けてなかった。(笑)
んなわけないやん。
俺が鬼になる時は、期待のあられやで。
期待のあられ?(笑)
あっ、期待のあらわれやで。(笑)(^-^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ほんまに嫌いな人なら、無視するし。(笑)
わかりやすい、俺だよ。
また、再来週くらいに入国するかもよ。
わからんけどね。(笑)
わからんのか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る