ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

改めてはなびたそと初めて撮ったチェキを見返したら、めっちゃフレッシュでした(←当たり前や~(笑))
成長と共に輝いているのが分かる気がする(*^_^*)

はなびたそと初めて撮ったチェキ、来月にお見せしまする!(^ω^)(笑)

陽ちゃん

花火ちゃんへ

花火ちゃん可愛い

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
ここにコメントしても返ってこないからコメントしようか悩むなぁ〜どうしようかなぁ〜
無茶振りライブ券はリストにない曲ができるとお聞きしました。まっさらブルージーンズ(ぐれにゃんver.)ってリストに載ってましっけ?それかルパン三世のテーマやる?

竜巻

こんばんは

クールに踊ってるはなびさんが見てみたいです❗️

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

6月のライブは外れてしまったから次は7月にりーみん行くよ(`・ω・´)/
次会うときは250回目のお給仕になるんじゃない?

こんちゃん

伸びても可愛いやん!

黒髪だから清楚に見えるで!
 
毎日、野菜食べて努力したな~!って思ったらプレート二枚とかケチ臭い言わずに四枚位の繋がるプレートしたるから!

野菜食べや!

ゆうくん

はなびこんばんは

はなびコメ辺ありがとう
髪がのびてきたと書いてあるけど、以前は短ったと言うよりかショートカットだったのかなぁ?

どんくん

だいぶ伸びましたな(^^)

なんか、お疲れ模様が漂ってますが大丈夫か?
元気を与えに行かないとだね☆ もう少し待ってて。

なおや

こんばんは!

ごめーん前回のコメント忘れてた!
これからまたちゃんとしてくね( ノ;_ _)ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る