ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事!



コメントお返事タイム〜っ


*ぴょんす!

同期組でイベントする際は

是非お越しくださいませ。笑

違うんだ!聞いてくれ!プレートは

次のブログに載せたいから!

敢えて分けたんだ!本当だからこれ!

お願いです!信じてください!笑

別に忘れてないからね:(´◦ω◦`):笑


*ぐっちーー!

お散歩って本当に大切だね!

興味ある人には是非一度は

遊びに来てもらいたい⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

ニコってしたら、ぐっちーは

はなびちゃんに落ちてくれるの?笑

こちらこそ、いつもありがとうだよ!

これからも宜しくねᐠ( ´ᐞ` )♡


*こんちゃん

本当ですかい!じゃあ

お野菜食べるの頑張る⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

でもなー、どうしても苦手だ...

生の野菜とか特に無理だーーー

いつになったら野菜を

食べれるようになるのかなぁ...

とにかく頑張ります...笑


*ゆうくん

是非是非来て欲しいなぁ(´・-・`)

本当に!凄い本数だった!

30本近く使ってた気がする(?)

凄く綺麗だよねっ!

とっても嬉しかった( 'ω' 三 'ω' )

ゆうくんもし今度入国したら

おめでとうって言いに来てね♡


*しょうにゃん

お久しぶりに会えて良かった!

もっと沢山会いに来て欲しいけど

まぁ、仕方ないですね(´・-・`)

6月は期待してますね!笑

いや、それ以上に1周年とか

BDとか、色々と期待してます。笑

あー!楽しみだなー!( 'ω' 三 'ω' )笑


*にーやん

どうだろう?多分オタロードだね〜

なんば店をお借りするなんて

恐れ多いしね:(´◦ω◦`):

なんでだよ!!!!

ちゃんとはなびさんのお祝いしてよぉ

にーやんは、何故か私を仲間はずれに

するからなー!!!ぷんすこ!!

もっと仲良しになるぞーー!( °-° )


*しょうちゃん

こちらこそお喋り出来て

とても嬉しかったよー!

ちゃんと喋ったの初めてだもんねっ

もっと沢山お喋りしたいなぁ

って思いましたよ( 'ω' 三 'ω' )

是非是非また来てね♡

待ってまーーーす!!!!


*しゅうちゃん

沢山お祝いしてもらって

とても嬉しかった〜⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

そっか!初日にしゅうちゃんと

私は会っていたのか!!

初日と比べて私は、どれくらい

成長したのでしょうか!笑

もっとパワーアップしたい気持ち!


*斉藤さん

わーい!ありがとうっ!

まもなく200回目だぜ〜っ

時間が経つのがあっという間で

とってもビックリしてる( °-° )

斉藤さんに会う時には

お給仕何回目になってるかな〜?笑


*ももちゃん

久しぶりに会えてよかった!

頑張ってポンポコリン覚える!

そのうち推しも作って

楽しくオタクしてくれる日が

来ることを祈ってるよ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*ジョニーさん!!

いびさんですと!!!それは凄い!

色んな店舗に行ってるんですね〜

とても羨ましい:(´◦ω◦`):

クールとは程遠いはなびさんですが

頑張って踊りますね( 'ω' 三 'ω' )

しっかり練習しておきます!笑




いつもコメントありがとうなのじゃ!

ではではさらばだ〜



毛が伸びたなぁ、って思った

では、ばいばいきん!⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!