ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

62発目


更新スピード早いやろ!ドヤ!

あのねあのね!

最近ハマってる曲とキャラが

いるんですけどね?

みんなも聞いてほしいんですけど

「何にでも牛乳をかける女」

って曲なんです。

頭から離れなさすぎてヤバいので

是非みんなも洗脳されてください

で、そのイラストを

まほがオムライスで描いてくれたの!



めっちゃ好き| ˙꒳​˙)


あとね!もういっこハマってる?

というか、最近改めて可愛いな

って思ってるのがあって

リズム天国ってみんな知ってる?

その中に出てくるんだけど

コーラスメン。ってキャラが

めっちゃ可愛いなぁ。って!

でね!あられがこの前プレートに

描いてくれたのよ!



めっちゃ可愛い!!好き!笑

流石あられだ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


以上。はなびさんのマイブーム?

紹介でした( ´˙꒳˙ )笑

一体なんのブログだったのか。笑


では最後に最近ブログに私の写真を

大量に載せてくれてたこの子を

登場させて終わりますぜ。



はい、可愛いー!!

この子本当に可愛いのにさ

なんか変なのよね( ´˙꒳˙ )笑

まぁ、そんな所が好きなんだけど

めちゃくちゃ可愛いし

めちゃくちゃ良い子なので

レアキャラだけど皆様、是非是非

会いにいってみてくれ| ˙꒳​˙)


あ、そうだ、一つ前の記事で

前回のブログのコメントの

お返事してるので、見てね~っ!

では!ばいばいき~ん⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

いいね 27

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!