ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

61発目



はいっ!先日でお給仕190回!でした!

そしてそして、有難いことに

お祝いしてもらいました( ˙꒳˙ )♡


本当にありがとうございます!

可愛いプレート沢山で

はなびさんハッピーだ!


あとね!ブログ投稿数が

合計で100件を超えてたみたいで

それをお祝いしてくれた

ご主人様もいました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!


とても嬉しい!

これからも投稿頑張る!

100件があっという間で

とてもビックリしたよ( °▾°)


あ!あとね!

聞いて聞いてーー!この前ね

マジペンで初めて名前を

作ってもらいました!!



どーーーん!

初めてのことで、とてもとても

嬉しかったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

夢の国に来て、そろそろ1年ですが

色んなことをしてくれる

ご主人様が居て楽しいし

とっても嬉しいなぁって

思います!本当にありがとう!

あ、そうだ、実はですね

卒業するまでには、1度は

やってもらいたいことがあって!

繋がるプレートをしてもらったことが

今までに1度もないので

いつかやってみて貰いたいの!

はい!突然のはなびさんからの

ワガママでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑

気が向いたらしてください!笑


いやね!さっきも書いたけど!

もうすぐで夢の国に来て1年なのよ!

いやいや、早すぎません?!

はなびさんが初めて夢の国に来たのは

去年の6月9日なのです!

確か、オタロードで迷子になってたら

お散歩中のゆきみちゃんに

拾ってもらいました( ´˙꒳˙ )笑

ゆきみちゃん可愛すぎてビビってた

こんなに可愛い人と並ぶの怖い

ひーん。って感じだった(((( '-' ))))

いやぁ、懐かしいね!笑

徐々に1周年も近づいてきてるし

同期組4人で周年のイベント

するのが本当に楽しみだ!!

ワクワクが止まらない(^ω^ ≡ ^ω^)

その時はみんな遊びに来るんだぞ!


なんか無駄に長文になっちゃった!

今日はここまで!

ではでは

ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!