ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事


コメントお返事ターーーイム!


*どんくん

野菜嫌いマンだから

まほからのバランスよく食べましょう

ってメッセージなのかも( ˙꒳˙ )

月末までまだ時間あるなぁ

早く顔が見たい気持ちだよーー

イベントの日には沢山

お話できたら良いな〜〜!


*にーやん

この前はお久しぶりだったねーん

逃げようとしてるところ見つけて

確保出来てハッピー!笑

200回の時はお祝いしてね!

お願いしますぞ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡


*たかぽん

邪眼はあの日来た人だけの内緒!笑

ね!最近沢山会えてて楽しかった!

暫くお仕事みたいだけど、ファイトだ!

また会えるの楽しみにしてるよ〜っ

ではでは、またいつか(^ω^ ≡ ^ω^)


*しょうにゃん

今月中に200回いくよ〜っ

しょうにゃん、おめでとうって

言いに来てくれないの〜?

全然あってないから、なんか

寂しいですぞ( ´˙꒳˙ )


*こんちゃん

野菜は嫌いなのだ〜( ´˙꒳˙ )

お米とかが一番好き!

塩むすびとか、めっちゃ好きだ〜

まほは本当に絵が上手!

今度お絵描きのコツを

教えてもらうのだ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


*たなぴょん

そっか〜入国しないんだ〜

忙しいんだね〜

お仕事ふぁいとだよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


*よねたん

あれ?当日は来れないのか?

まかされたぞ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

素敵な一日にできるように

頑張るぜ(^ω^ ≡ ^ω^)


*なおくん

そっかぁ、26日は来れないのね....

忙しそうだし、仕方ない....!

またブログ書くから読んでねっ

まほからの野菜食べなさい!って

メッセージだと思う( ˙꒳˙ )笑


*ゆうくん

いつもコメントありがとうっ!

次に来るのはいつくらいなのかな?

早く会ってお話してみたい!

まだ全然お喋りしたことないから

とっても楽しみだ(  ॑꒳ ॑ )♡

早く遊びに来てね♡


*KAZUくん

忙しいなら仕方ないよ!

たまにでも会いに来てくれたら

とっても嬉しいっ!

だからまた時間ある時には

元気な顔見せに来てね(´・ᵕ・`)♡

いつでも待ってるよっ!


*斉藤さん!

200回いくとおもう!

早く1000回突破したい!笑

斉藤さんが次ご入国するのは

いつくらいの予定なのかな?

早く会いたいな〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡


*しゅうちゃん

そうなの!食事はバランスよく!

っていうメッセージなの!笑

ハニカムか〜!

また今度覚えようかな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

覚えたら一緒に踊ってね!


*ようちゃん

本当に忙しいみたいだね(´・ᵕ・`)

いつ頃落ち着くの〜?

早くようちゃんに会いたい!

また会えるの楽しみにしてるよ!

忙しいと思うけど

体調には気をつけてね( ´˙꒳˙ )


*ジョニーーー!さん!

girls是非見に来てくださいー!

いつでも待ってます!!

因みにどこのメイドさんなのかな?

とっても気になる!( °▾°)

ジョニーさんって色んな

メイドカフェ行ってるの?

また今度オススメのメイドカフェ

教えてください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡


*ももちゃん

本当に久しぶりだった!

めっちゃビックリしたよー!

でも会えて良かったー!

忙しい中来てくれて本当に

ありがとうね( ´˙꒳˙ )

また遊びに来てね〜っ!

待ってるよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡



おしまいなのじゃ!

はなびさんは今から、また

ゴロゴロ寝続けます。

うーん、寝るのって最高!

では、皆様ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝



開国前に、みんなで座って

ぱしゃりーみんした!

メイドさんが席に座ってるの

なんだか不思議な感じだった。笑

では、さらば!

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!