ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

60発目!

一昨日から投稿してるのに

全然更新されない〜

なにごと〜( ´˙꒳˙ )


みんな〜!

はなびさん今日で

お給仕190回なの!早い!

今月中に200回お給仕かなー!

ひゅー!(^ω^ ≡ ^ω^)

あとね、最近新曲増やしたよ〜

『まっさらブルージーンズ』

『girls』

『嘘つき』

こちらの3曲ですの( °▾°)

じわじわ増やしていきます〜


あ、めっちゃコロコロ話変わるけど

みなさん!!26日は勿論

オタロードに来てくれますよね?

オタロード店の7周年!!

そしてあられのBD&卒業式だよ?

みんな笑顔で見送ろうね( ´˙꒳˙ )

あられのお花やケーキも是非是非!

お願いしますね!!!


では、書きたいこと書いたので!

おしまいなのじゃ〜

お日様遊びに来てね!

ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝




この前まほに、手の甲に

『野菜』って書いて貰いました

めっちゃ気に入ってた。

手のひらには肉と魚って書いてた

手がうるさかったです。

いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!