ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事


コメントお返事だよっ

2つの記事まとめてお返事ですーん!


*はーぴょん

みどりちゃんは相変わらず

めちゃくちゃ面白くて可愛かったよ!

きっとまた限定復活してくれるから!

その時には来れたら良いね( ´^`° )


*どんくん

沢山LIVEできて楽しかった!

本当に新制服のみどりちゃんが

新鮮すぎて不思議だった!笑

次の入国はイベントなんだよねー

会えるの楽しみにしてるよ!( ˙꒳​˙ )♡


*けんごくん

いつもコメントありがとう!

今日はお休みだったので

お空でまったりしてるよーん( ˘ᵕ˘ )♡

けんごくんは何してたー?


*ゆうくん

みどりちゃん限定復活!

とても楽しかったよ!

いつもコメントしてくれて

本当にありがとう( Ö )♡

お陰様で楽しくお給仕してるよっ

早く会ってお喋りしたいな!


*なおやくん

なおくん!久しぶりに会えたね!

元気そうで良かった~♡

だけどとっても忙しいみたいね....

体調崩さないように気をつけてね!

またゆっくりお話したいなー

来てくれるの楽しみに待ってるね( ˘ᵕ˘ )♡


*なおにゃん

きらレボ懐かしいよね~!

バラライカとか凄く好きだった~!

笑顔が多いのは素敵なことだねっ

沢山お喋りして笑顔に出来たら良いな~

ツインテール良きでしたか!

やったー、嬉しい(⑉• •⑉)♡

どんどん若返るように?頑張るね!笑


*しょうにゃん

沢山ユニットもさせてもらったし

写真も沢山撮れたよっ♡

凄く楽しかった!だけどやっぱ

しょうにゃんが来れなかったのは

本当に残念だった(´・ω・`)

もし今度限定復活があったら

絶対に来てね!絶対だよ!


*ぴょんす

きみわずらいとか、ライブリストに

なんで無いの?って聞いたら

単純に忘れてたらしいです!笑

みどりちゃんも、ぴょんすに

会えなくて残念そうだったよおお

また機会があったら来てねっ!

その時には思いっきり楽しもう!

そろそろ体調は大丈夫なのかな?

早く復活してね:muscle:('ω':muscle:)♡


*にーやん

この前はお祝いありがとう!

久しぶりに会えて嬉しかった!

オタロードは確かにアットホームだねっ

お給仕してて凄く楽しいから

はなびさんはオタロードが大好きです。

早く盛り上がりーみんな時でも

にーやんが居れるようになったら

よいのになー!!('ω' 三 'ω')笑


*よっちー!

推し事、なかなかに頑張ってますな!

めりぃちゃんもとても嬉しそうで

私も見てて凄く嬉しいよ( ˊ꒳ˋ ) ♡

前より沢山入国してくれてるのも

凄く嬉しい!また今度ゆっくり

お話しようね~('ω' 三 'ω')♡


*こんちゃん

ぜひ会いに来て欲しかったーー!!

でも忙しそうだもんね

仕方ない(´・ω・`)

また機会があったら来てね!

絶対だよ!!!!笑


*斉藤さん

いつもコメントありがとうございます!

本当に楽しかったーー!

一緒にお給仕できて幸せだった!

もしまた復活することがあったら

斉藤さんも遊びにきてね( ˘ᵕ˘ )♡


*しゅうちゃん

ブレスレットとても可愛い!

めちゃめちゃ嬉しい~( ˘ᵕ˘ )♡

みどりちゃんとのお給仕

めちゃくちゃ楽しかった!

でもしゅうちゃんが

来れなくて残念だァァ

次は来れたら良いね( ´^`° )


*ようちゃん

4日は来てくれてありがとう!

LIVEも嬉しかった~( ˊ꒳ˋ )♡

少しずつLIVEリスト増やすから

楽しみにしててね!

次会えるのはいつだろ?

会えるの楽しみにしてるよ♡


*てっぺー!

いやぁ、あの日はクタクタすぎた。笑

なかなかレアな姿でしたよ!笑

佐藤さん最高に面白かったから

是非また会いたい~('ω' 三 'ω')!

またブロマイド買ってもらおう!笑

早く連れてきてねっ!笑


*ぐれにゃーん!

ショコラ・ラブは健在でしたね!笑

センター分けになるのは、私だけです

勘違いしないでくださいね!!笑

オタロ紹介ツイートが伸びてるのね!

凄くありがたいことだ:muscle:('ω':muscle:)

オタロードよ!全国に広まれー!!笑

ぐれなぶる様がツイートしてくれたから

人が沢山来てくれるかな('ω' 三 'ω')!


*しぃたん

4日は残念だったよおおおおお

だけど後日お話出来て満足です!

すれ違い通信ばっかりで寂しいけど

会える日を楽しみにしてるよ( ´^`° )

あ、あのね、ここで聞くの

凄く可笑しいんだけどさ

Tシャツのサイズ聞き忘れたんですが

何がよろしいでしょうか。笑


*ももちゃん

ぬぬぬぬぬぬぬー!

いつ会えるのおお( ´^`° )

早く会いたいよー!

またタイミングみて

遊びに来てね(´・ω・`)


*つーたん

わざわざ来てくれてるのに

本当に申し訳ない( ´^`° )

タイミングが合わないの

かなしすぎるよ....

早く会いたいよー!!!

タイミングが合うことを祈ってる...!


*こいちくん

本当に最高だったね!

仕事放り投げて来てくれてありがとう!笑

コルセット弾けまくって焦った!笑

翌日の朝っぱらからのギガントは

なかなかにハードで面白かった!笑

なんだかんだ沢山会えて凄く嬉しい!

また無理のない程度に入国してねっ

いつでも待ってるよ(⑉• •⑉)♡♡


*たなぴょん

みどりちゃんと?会えなくて残念だ~

きっとまた復活してくれるはず!

その時は是非来てね!:muscle:('ω':muscle:)


*よねたん

4日はとても楽しかったね!

LIVEも写真もありがとう!

とても良い写真でしたね( ・´ー・`)

バタバタしてて、あんまり

ゆっくり見えなかったから

また今度ゆっくり見せてね♡


*ジョニーさん!!

コメントありがとうございます♡

GWは盛り上がりーみんでしたよっ

また遊びに来て欲しい~っ!

ちゃんとブログ見ててくれて

本当に嬉しいです(⑉• •⑉)

もっとお喋りもしたいから

お時間ある時には入国して下さいねっ!

待ってます('ω' 三 'ω')♡




本当にいつもいつも

沢山コメントありがとうっ♡

ではでは

また夢の国で会いましょう:muscle:('ω':muscle:)




ばいばいきん(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝






いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!