ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
62発目へのコメント

どんくん

おすすめなやつ聴いてみるよ☆

めりたそですな(^^)
約3週程行かないと会いたい衝動を抑えるのが難しくなってくる....

北の大地からのコメントでした(・。・)

よっしー

はーなーびぃぃぃんっ(´⊙ω⊙`)

おはようございます( ・`ω・´)キリッ
よっしーです( ̄∇ ̄)
更新したかー笑
何にでもかける牛乳?(´・ε・`)
何にでも牛乳をかける女?笑
最初花火ちゃんが牛乳何にでもかける思ったわ(・・;)
一回聞いてみるわ笑
てか27日かなんか200回かなんか記念日やろ?(*・∀・)


行くわ(・∀・)

今日も朝から行ってくるわ! 花火ちゃんもはい!可愛いー!やん(*・∀・)
すっかり夢の国にハマっているよっしーなのでした(*´-`)

ゆうくん

はなびおはよう

何にでも牛乳をかける女っていう曲は聞いたことがないなぁ。きかいがあれば、聞いてみますか。何にでも牛乳をかける女を聞いたら洗脳されるのかなぁ?
俺ははなびに洗脳されてみたいなぁ。

こんちゃん

更新速度早いけど

内容もしっかりしてるから凄いと思うにだ!

そろそろ、はなび嬢に会いに行きたいの~!って思っとるけどもお仕事がな~!

しょう

早速聴いてみた♪

こんばんワン(^ω^U)

何にでも牛乳を注ぐ女って曲かな?
なんとも……独特な歌だね(^_^;) シェフの顔がもう顔芸(笑)
ちょっと試しに牛乳を注いでみようかな?(笑)

何ではなびちゃんが声出してるときの顔(笑) 他の二人の目の視線……あかん笑いが止まらない( *´艸`)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

こちらこそありがとう\(^^)/
俺も久しぶりに会えて良かったよ\(^^)/
短い時間やったけどありがとう\(^^)/
また合間みて行くわ~\(^o^)/
今度はもっと長い時間入国します

こうちゃん@咲夜

あーあーアッー!

またコーラスメンしようなww

意外とあのコーラスメンのチェキ気に入ってる

はなびちゃんにあいたし

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る