ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事〜!へのコメント

陽ちゃん

花火ちゃんへ

コメ返ありがとう

こうちゃん@咲夜

最近はなび氏にあうのが楽しみ

最近はなびちゃんにあいにいくのが楽しみで仕事頑張れる!
はなびちゃん癒し
結構見つめ合いチェキすき!
もっとはなびちゃんを好きになれる

はなびちゃんにあえるだけで幸せ

またよろしくな

どんくん

週末までに治さないと。

あまりの寒暖差で体内で大戦争勃発中now。

KAZU☆

こんばんはーはなび₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ごめん仕事やからまだ聞けてないわぁ~ちゃんと聴いて感想
次あった時言うな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

それと、めりぃも好きやけど、
俺は、はなびが一番やから₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

また、休みの日に会いに行くな(´∀`*)(´∀`*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

またオムライス頼んだ時に牛乳をかけすぎる女描いてもらお(^ω^)
その前にはなびたそかまほちんが持って来たらだけどね(笑)

めりぃたんのキャラ、結構好きかも?(笑)

グラッツェ!(b^-^)b

ゆうくん

はなびこんばんは

はなびコメ辺ありがとう
はなびとはブログでしか会話したことがないなぁ。実際に会って会話してみたいなぁ。
はなびは今日(5/21)はお月様の時間帯でのお給仕か。
今日(5/21)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

会ったことあるメイドさんより会ったことないメイドさんの方が多い気がする
しょっちゅう行けるわけではないからしょうがないんだけどね

こんちゃん

おっちゃん

お仕事応援されても困るにだ!

本来なら、おっちゃんのお仕事は要らないお仕事にだ!

おっちゃんのお仕事が商売繁盛するって事はいけない事にだ!

だから、おっちゃんのお仕事は応援してはいけないにだ!

逆に「何で仕事してんの?」って言ってくれた方がよっぽど良いにだ!

クレヨンしんちゃん

お月様お給仕?

入国しないよ。(笑)(^-^)
明後日?
入国出来るかな?
はなびが居たら、逃げるけどね。(笑)(^-^)
だって、はなびが~!(笑)(^-^)
はなびやもん!(笑)(^-^)
って、普通やん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
先月入国した時も、はなびが居たからお月様に。(笑)
(^-^)
なんてね!(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る