ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事〜!


62発目のコメントお返事だよ〜っ


・こうちゃん

あ〜っ、あ〜っ!

私もコーラスメンチェキ

凄く気に入ってる〜⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝笑

あと、上からと下からのチェキも!

あれ撮るの楽しかった!

また色んなバージョン考えたいね!

最近沢山あえて嬉しいよっ

いつもありがとう(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡


*しょうにゃん

お仕事忙しいなか会いに来てくれて

ありがとうね〜( 'ω' 三 'ω' )

また合間見て遊びに来てくれ〜!

待っておるぞっ!

お仕事ふぁいとだ〜⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*しょうくん

聞いてくれたのか!ありがとう!笑

しょうくんも洗脳されましたか?笑

あられのプレートのセンスが

本当に素晴らしくて好き⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

しょうくんまた遊びに来てね!

待ってるよん( 'ω' 三 'ω' )


*こんちゃん

やったー!褒められた!

とても嬉しい気持ち⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

本当にお仕事大変そうだなぁ

こんちゃんが頑張れるように

応援してますぜ!シュッ =͟͟͞͞ (  ˙꒳​˙)


*ゆうくん

絶対洗脳されるから!

是非聴いて〜!笑

はなびに洗脳されたら

多分大変だよ( 'ω' 三 'ω' )笑

脳内うるさくてパーティー状態だ!笑


*よっしーーーー!!!

私は牛乳かけませんwww

そうなのー!200回なの!

来てくれるんですか!

めちゃくちゃ嬉しい:(´◦ω◦`):♡

夢の国にハマってくれて

とてもハッピーだぜ!

これからも一緒に盛り上がりーみん

しましょうぜ〜( 'ω' 三 'ω' )


*どんくん

北の大地に居るということは

タンバリンお兄さんに聞きました!笑

もう3週間になるの?!

早すぎる:(´◦ω◦`):

じわじわと月末が近づいてる!

早く会いたいぞ〜!

元気な顔を見せてくれよな!


*ようちゃん

ようちゃぁぁぁぁぁぁん!!

元気にしてる?‪( ; ᴗ ; )‬

めっちゃ心配してるよおお

お仕事大変そうだね...

無理せず頑張るんだよ!!

また来てくれるの待ってるからね!


*なおくん

私も早く会いたいぞ〜!

会えても忙しいことが多くて

なおくんと全然話せてない:(´◦ω◦`):

今度タイミングが合ったら

ゆっくりお喋りしようねっ

忙しいと思うけどファイトっ!!


*しゅうちゃん

沢山コメントありがとうっ!

めりたそ面白いよ〜笑

言動が不思議すぎる( °-° )笑

牛乳をかける女、めっちゃ良きでしょ!

しゅうちゃんも今度オムライスに

描いてもらってみて〜笑


*にーやん

めりぃちゃん本当に可愛いよね!

お局様は勘弁して下さい。笑

にーやんはレアキャラじゃない!

週に3回以上は入国してください!

そして27日待ってます!( °-° )笑


*ももちゃん

会いたい子が沢山いるのは

とっても良いことだね〜っ!

いつ来ても楽しい夢の国が良いもんね!

そんな国にできるように頑張るよっ

ももちゃんが完全復活するの

楽しみに待ってる( 'ω' 三 'ω' )♡


*斉藤さん

まだ会ったことないメイドちゃん

沢山いるのかな〜?

是非全員と会ってほしい!

みんな面白くて可愛くて

とても良い子だよ〜(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*おとくん

おっ!聞いてくれたか!

洗脳されたかい?ふはははは〜!笑

また入国したら落書きするねᐠ( ´ᐞ` )笑

確かに!チェキ撮ってない!

撮りたい撮りたい!

楽しみにしてるね( 'ω' 三 'ω' )♡


*おかん( °-° )

ピンポンダッシュは笑った

アレは私だけの特権( ・´ー・`)

いやぁ、私は毎日ハッピーだよ!笑

所でなんで、おかんなの?もんもん


*KAZUくん

聞いてみてくれた〜?笑

洗脳されてたら仲間だᐠ( ´ᐞ` )笑

写真の子はKAZUくんも大好きな

めりぃちゃんですぞ〜!

2日間来てくれてありがとうね!

またお待ちしてますよ(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡


*ぐれにゃん

笑顔レベル上がりました?やったぜ!

ライブ時限定なのは何故ですか( °-° )

しお様とユニットライブしたいいい

新曲どんどん増やさなくては...!

頑張りますぜ〜( 'ω' 三 'ω' )

ばいきんまんのポーチネタ本当に好きw

そのうち中身も再現してもらわないとw




はい!いつもいつも

コメントありがとうございます!

○○発目。ってタイトル以外の

ブログにもコメント沢山ありがとう!

皆がコメント沢山くれるから

ブログ投稿頑張ろう!って

思えるよ〜( 'ω' 三 'ω' )♡

ではでは、今日はここまで〜

はなびさんは、お給仕してくるよ〜

お月様お待ちしてまっせ!

ばいばいきんᐠ( ´ᐞ` )



この画像、載せたことあったっけ?

自撮りストックが無さすぎて困ってるなう

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!