ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
64発目へのコメント

だいちゃん

今日も楽しかったぞー

前から思ってたねんけどはなびって可愛いな

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

はい!ど〜も〜
ってやっぱお笑い芸人やないか〜い!って思いました。
やっぱなんだかんだ言ってもツインテールだろう!ってとこあったけど、今日のポニテ&横毛可愛い興奮しました。クールに冷静さを保つのが精一杯でした。なもんで、個人的には色々髪型できる長さが願望です。
今日のユニットライブちゃんと投票されてるだろうかなぁ
あ、しまった!ばいきんまんのポーチ忘れたかも?

しげにゃん

ふふふふふふふ

ふふふふふふふふふふふふ

陽ちゃん

花火ちゃんへ

今日ゆっくり休んでね。花火ちゃん

PR動画見たよ。良かったよ。花火ちゃん

花火ちゃんが頑張っているの見ていたら、陽ちゃんも仕事頑張れるよ。ありがとう

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよはなびー!

お給仕200回まで、後2回なのか!?
あられちゃんのクオリティ高いプレートのお絵描きも、もう見られないんだね・・・(´・ω・`)

友達にキャラ突っ込まれたのね(^_^;)(笑)

なおや

こんばんはー

動画見たよ~俺は明るく元気ではなびちゃんらしいな~って思って良かったよ~♪


俺も休み欲しい…orz

しょう

こんばんワン(^ω^U)

まずはお給事200おめでとう(´-ω-`)

動画は一応最低1日一回は見るようにしてるよ(少ないかな?)

ブログ30位もおめでとう♪♪これは更新の順位?それともコメントなんかの順位?
もっと上位を目指してこれからもガンバ!ファイトだよp(^-^)q

しばらくってことは連休になるのかな?ゆっくりお休みにられて優雅な休日をお過ごし下さい(笑)

ゾロは自分も好きだよ♪特に初期の頃が(*´∀`)

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

動画見ました。まず
なんで白やねーん!って一人突っ込みしました。動画意識しましたかね。そこそこの再生数ですな、私の動画なんて4ヶ月前にあげてまだ28回くらいやのに。
しおりんの動画は見ましたか?どりぱす並べ見るとどうでしょうか。私は関西圏の動画はすいぽてしかまだ見てません。すいぽてしか見ません。しおりんとみだりさんのは見ますが。私はセンタ分けかどうかヘブンズで見ないと判別出来ません。

よっしー

はははは…はなびちゃん( ・`ω・´)キリッ

こんばんは\(^o^)/
よっしーですよー(*・∀・)

PR動画何回かだけ見たわ笑
テンション高いなー笑
はなびちゃんらしいけど笑

200回記念祝ってあげよ\(^o^)/
早く夢の国にいきたいわ(´・ε・`)

それまで仕事頑張ってきまっさᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お!休みなのか(*・∀・)
ゆっくり休みやー!リフレッシュしておいで(о´∀`о)
俺も連休が欲しいわ(*・∀・)
早く夢の国で癒されにいかなければ\(^o^)/

ではでは仕事戻るね(*・∀・)

ゆうくん

はなびこんばんは

5/26は行けないなぁ。
俺はまだオタロードのイベントに参加したことがないなぁ。行けるイベントが行きたいなぁと思っているよ。
7月ぐらいになれば、行ける日もあると思うよ。
ブログ30位おめでとう
頑張って上を目指してねぇ。努力は必ず報われる。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る