ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

64発目



はい、ど~も~!(PR動画風)

皆動画見てくれてありがとう!

直接見たよ~って言いに来てくれた

ご主人様お嬢様も居らっしゃって

はなびさん凄く嬉しい⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

あの動画を見たお友達にはね

「いや、誰やねん」

って突っ込まれたよ。

「はなびだよ!!!」

ってなったᐠ( ´ᐞ` )

ぶりっ子しすぎてしまったようだ...笑


あ、今日ね、お祝いしてもらったの!



200回お給仕の前祝い~!

200-2回おめでとうプレート!笑

このプレートめっちゃ好きww

あられの可愛いプレート見えるのも

もう終わりなのかぁ...

って寂しくなりました( ; ᴗ ; )

みんな26日は頼んだぞ!

楽しい卒業式にするんだ!


めっちゃ話変わるんだけど

みんな!!!!聞いて!!!

今日ふとブログのランキング見たら

全体で30位になってたの!!

めっっっちゃ嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

確か12月の終わりくらい?

それくらいにブログ開設されてから

じわじわランキング上がってきて

ついに30位ですよ!!わーい!

頑張ってもっと上位になりたい気持ち!

いっぱい投稿するぞ~い( 'ω' 三 'ω' )

はいっ、勝手にやる気に満ちてます!笑


やる気に満ちてる!って言ったけど

はなびさん珍しく今日から

お休みが続くのよ!

まぁ、いうほど続かないけど。笑

毎日のように夢の国にいるから

なんだか不思議な気持ち~っ

夜空の向こう側の、さらにさらに

向こう側の方へ行ってきますᐠ( ´ᐞ` )

すぐ夢の国に戻ってくるので

みんな待っててくれ~( 'ω' 三 'ω' )

あ、コメントお返事はまた

まとめてしますね~!



お給仕前に撮ったお写真。

お気に入りのワンピースのTシャツ

私はゾロが大好きです。

では、ばいばいきんᐠ( ´ᐞ` )

いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!