ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事〜前半〜へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

夏祭りと言えばはなびだから、はなびたそにとっては、昨日はお祭り気分だったよね(笑)

26日はわずかな時間しか会えなかったから、31日は遅い残業にならなければ駆け付ける予定です。
その前に今日は3度目の同期組お給仕だね!

西郷どんっ!\(^o^)/(笑)

こんちゃん

御祝い

はお礼なんて良いんだよ!

花火の日はオマケみたいなものだけど200回お給仕は御祝いしないと!

今回は取り敢えずは二枚の繋がるプレートだけだけどちゃんと野菜食べる様に成ったらもっと大きな繋がるプレートをするにだ! 

あっ!後、ロミシンの動画良かったで!

ゆうくん

はなびおはよう

はなびコメ辺ありがとう
HGに行ける様に頑張ってねぇ。
7月なんて、あっと言う間にきそうだねぇ。あと4日もしたら、6月になるしねぇ。

どんくん

おはよう☆

応援するで(^^) まだ、どこにもポイント投下してないけどね(笑)
まとめてすることにするよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る