ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! コメントお返事〜前半〜

コメントお返事〜前半〜



お待たせ致しました!コメントお返事!

沢山あるので、2つに分けます!

前半では

(しょうくん、ゆうくん、こんちゃん、しょうにゃん、みおみー、どんくん、ももちゃん、つーたん、にーやん、しゅうちゃん、よねたん、てっぺい、コックさん)

以上のご主人様お嬢様への

コメントお返事があるよ!

では!スタート!


*しょうくん

動画みてくれてありがとう!

白はやっぱ違和感凄いよね。笑

全員応援してくれるの嬉しいよ!

ありがとうね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

ブログの上位も目指しますぜ!笑

ゾロ好きなのか!仲間だ~♡


*ゆうくん

HG行きたい!頑張るぜー!

7月に会えるの楽しみにしてるね♡

ブログの更新も頑張る!

花火の日にお給仕出来てなんだか

とっても嬉しかった⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*こんちゃん

すいぽても是非応援してね!

昨日?は本当に本当にありがとう!

お祝いめちゃくちゃ嬉しかったです!

ちゃんと野菜食べるようにします。笑

これから先もず~っと輝けるよう

はなびさん頑張るよ( 'ω' 三 'ω' )♡


*しょうにゃん

すいぽての応援よろしくね♡笑

最近続けて会えて嬉しかったよ!

お祝いも物販も本当にありがとう!

1000回目指して頑張るから

しょうにゃんも見守っててね♡

いつもありがとう(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*みおみー!

応援してくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

めっっっちゃ嬉しい...

本当に頑張れるよおおおおお

LIVEしてくれるの?!?!

ユニットLIVE増やしとくね!笑

早く会いたいな~(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡


*どんくん

ドリパスってあんなに個性出るんだね!

私も最初色んな人の見た時驚いた!笑

遂に200回越えたぜ~い!

目指せ1000回だから応援しててね!

早く会いたいぞ~( 'ω' 三 'ω' )


*ももちゃん

動画是非是非見てくれ~!

投票もお待ちしております。笑

イベント来れないのかぁ

凄く残念だ:(´◦ω◦`):

また近々会えることを祈ってるよ!


*つーたん

動画早く見つけて見てみてね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

投票の仕方ややこしいよねーん

アプリの「ポイントを使う」って

ところで投票出来るらしいよ!

最近全然会えないね。゚(゚´ω`゚)゚。

早く会えることを祈ってるよ...


*にーやん

動画見てくれてありがとう~!

27日も来て欲しかったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

お月様も来てくださいよ?!( °-° )

雲の上の存在だと?どこがだ!笑

まぁ、夜空の向こう側にいますけど...

もっと強くなるから待ってろよー!笑


*しゅうちゃん

西郷ドンはワロタよwww

200回突破したぜ~い!

花火の日もあったし、なんだか

お祭り気分だった( 'ω' 三 'ω' )

26日はすれ違いだったから

また今度お話しようね~♡


*よねたん

めっちゃ全力でくみぶっ飛ばした!笑

すいぽて2人で、ゆるーく楽しく

ダンフェス頑張るつもりだから

気が向いたら応援してね!

また入国待ってますぜ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*てっぺい

安納芋ではありません!!笑

ぽいすてワロタw

2人とも好きとか嬉しすぎるよ!

めっっちゃ頑張る!頑張るぞ!

応援しててね( 'ω' 三 'ω' )♡


*コックさん

先日はありがとうございます!

沢山お話し出来て楽しかったです!

また是非会いに来てくださいね♡

頑張ってメギツネを覚えたい...

個人的に好きな曲⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝



続くぜ~!









いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!