ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
66発目へのコメント

陽ちゃん

花火ちゃんへ

やっほー、花火ちゃん頑張ってね。応援しているよ。

また行くね。

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

ダンフェス1回目の中間速報とかでるんかな?
どう?どう!?
映画についてはまた今度。次はどんな写真をどうやって撮ろうか、どうしたらインスタ映えするか、しばらくたのしめそうです。まじで最近インスタ登録しましたし。
ちなみにスタンプカード達成率はどんなもんですか?
どちらの店舗で使うから迷ったなぁ〜

KAZU☆

こんばんは(*^▽^*)はなび

ラスト2時間だけやったけど、あられを見れて良かった(*^▽^*)
最後にチェキも撮れたし良かった(*^▽^*)

せやな、Tシャツくみのカラーと交換し合ったんやな
くみが紫着てたもんな(*^▽^*)
でも、はなびが黄色着てても別に違和感無かったけど(*^▽^*)
はなびは、何着ても可愛い

よねたん(よねみち)

そうか、イメージカラーがパープルでセカンド
カラーが黄色ってことかね(^-^)
ウチのお花がみんなのブログで輝いていて
まっぴセンターの集合写真いいね
みんなありがとう。

やすっち

いやほんま

あられ卒業は実感なさすぎたわ
あとまじ黄色違和感しかなかった

だいちゃん

おはよう(*^O^*)

真面目なブログでもいいと思うよ

花火黄色似合ってたで

おとにゃん

おっはよ~♪

あられちゃんに対するはなびちゃんの
気持ちが伝わるいい文章やと思うで☆
あられちゃんとは初対面やったけど
この文章読んでいい子やったんやと
伝わったよ(≧▽≦)
また復帰とかしたら話してみたいな☆

開き直って靴下まで黄色にしてたの
ちょっとツボったw
でもいつもと違って良かったと思うよ♡

withやっすー

(・ω・)

あっ 先日あられちゃんの卒業イベントだったの?!
あ〜それで満席やったんか、久しぶりにオタロ入国して行こうって思ったけど、、、まぁまた近いうち寄るよ
Bishの星が瞬く夜にとプロミスザスター覚えといて(笑)一緒に踊るし(・∀・)
りんちゃんにヨロスク!

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

あられ様の限定復活希望します

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよはなびー!

確かにあられちゃんは裏表のない、竹を割った様な感じだよね。
卒業は寂しいけど、また期間限定で帰って来てくれることを願ってまする!(^ω^)

はなびたそ=黄色ってイメージは思い浮かばないなぁ(^_^;)(笑)

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る