ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
66発目へのコメント

にーやん

あられちゃん。かわいいです。

あられちゃん卒業式は、お疲れ様です。あられちゃんは、すごいーね。相変わらず最後まで元気でしたね。
キッチンで接点少ないのに常連さんにすごく人気でいつもすごいーと思ってた。

当日もすごかったな。最後の方はあられさんの最後を見届けに常連さんばっかりですごいとしか思わんかった。仕事がらみであの時間しかいけなかったけどスイートポテトの二人がいてくれたからラストまで見届けれたなー。
まあ、僕の周りすごい常連さんのメンバーでしたね。あそこにいて大丈夫なのかとおもった。
まあ、僕は場違いでしたね。でも、すごく楽しかったです
ただイベントはお腹一杯。当分いいや。

ゆうくん

はなびおはよう

真面目な文章のブログもいいと思うよ。
黄色似合っているよ。
はなび、自分が黄色似合わなすぎっていうネガティヴ発言はダメだよ。ポジティブにいかないとダメだよ。

どんくん

真面目さをアピールするのは良いのだ。

そうなんよ。まさかの黄色とはね。 以外という言葉以外に出てこない(笑) どうしたの??

って大きなお世話よな(^^;

たまにはイメチェンということで☆

ももたろう

俺の事を

知ってる人がどんどん減って行くね

まぁ、こうなる事が分かった上で居続けると決めたのでね

やっとね、居やすい環境になりつつあるのでね
あんまりしょうもない事で居れる場所と時間狭くしたくないしねぇw

こんな事ばっかり言うから色々とあったんでしょう?とは思いますよねw

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

66発目ぞろ目やなぁいい感じ
アラレの卒業行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜
行けなかったのが残念やわ
寂しくなるな~やっぱりまた戻って来て欲しいね

よっしー

ふぅ…(´・ω・`)

こんばんわーはな(´・ε・`)

イベントの日はあられちゃん会った事なかったから初めて見たけど最初で最後っていう笑

結局なんも話さんまま帰ったわ笑

初めましてさようなら的な感じやったから(^_^;)

自分が気に入ってる子やらがやめるってなったらどうなるんかなー…
俺なら確実病むわ!泣きたい気分なるやろな(;ω;)
嫌だー!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)って笑

はな黄色なー俺は黄色より何色にも染まらない白が良い思うな笑
黄色なら赤とかのが似合う(´・ω・`)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

誰でも別れは寂しいものだよね( TДT)
でも自分は案外切り替えか早いタイプ(笑)

黄色似合ってるよ♪(*´∀`)

こんちゃん

真面目な文章

良いにだ!

たまには真面目も見せとかないと本当にお○カだと思われるにだ!

黄色似合ってるで!

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る