ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

陽ちゃん

花火ちゃんへ

コメ返ありがとう

だいちゃん

はなび一周年おめでとう

俺が好きな髪型は、三つ編み後ツインテールも好きやで

しげにゃん

一年間お疲れ様でしたm(__)mおめでとう

先日のプレートは
皿の上の影に注目じゃなw
さすがはなびと褒めて遣わす( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
まあ〜
今度会った時
萌えウォーターを素直に出してくれるぐらいに
少しは わしの事 好きになっていてくれれば
プレートに何が書いていたか
見えるかもね( ̄^ ̄)ゞ

陽ちゃん

花火ちゃんへ

今日ゆっくり休んでね。

それと昨日ごめんね。仕事で行けなかったよ。

1年目の花火ちゃんの成長してる姿見たかったよ。
花火ちゃんは変わらないし、面白いからね。そこが結構好きだよ。

昨日お祝い出来なかったから、今度お祝いしに行くね。花火ちゃん

それとユニタペとソロタペ手に入れに行くね。花火ちゃん

これからもずっと応援しているね。花火ちゃん

よねたん(よねみち)

やっぱり慣れないお仕事するのはしんどい(>_<)
みるるの時は祝えたのにってか(゜ロ゜)
そりゃお仕事休みは推し事やん(。>д<)

にーやん

うーん

基本ははなびさんはお祝いしてくれるお客さん多いから良いかと。だてにベストオーダー賞とったぐらいのかただしね。
これからはなびさんはもっとビックになるんだから一年ぐらいでね入らないかと笑。

今日は、ゆきみさんととりさんに会うために行ったから長居する気なかったけどはなびさんがお月さまだったんでいたから誉めてください笑

やすそ

やほー

2日連続ザスター楽しかった!

またやろうな 笑

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちはなびーヽ(^O^)ノ

みるるんに出会う前にあるちゃんには何回か会ったことがあったので、初めて会った時に誰かに似てるなと思った(笑)

もし東京でスイポテ買ったら、上野公園の西郷どんの銅像の前で食べよう!(笑)

お団子な髪型のはなびたそ、( ・∀・)イイネ!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

前会った時直接名前教えてないと思うから次会えた時ちゃんと名前教えるね (。-`ω´-)

否!もー❗

ねぇ、ニア

番外編

あの日のパワー?ワード

「ねぇ、ニーア。ねぇ、ニーア」

あんなに耳元でささやかれるとは思いませんでした

ニーアに近い名前の人にゆうといいんじゃないでしょうか!



たんばりんにいやんとか新しいのつくるのはやめてください。



今日は誰かが

放課後ゲタ箱ロッケンロールMX

やれるなら行きます。

じゃあ、ばいにゃ~ん❗

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る