ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事


はい!今日もありがとうございました!

雨だけど沢山踊って楽しかった!

明日も沢山踊れたら嬉しいな( ¯꒳¯ )


ではでは!68発目の

コメントお返事だよー!


*けんごくん

お!なんだかお久しぶりな気がする!

コメントありがとうございます!

今からお空に帰っていっぱい寝る!

けんごくんもゆっくり休んでね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*ぴょんす

仕事になってしまったのか...

それは仕方ない...!

寧ろ来ようとしてくれてたことが

めちゃくちゃ嬉しいも。゚(゚´ω`゚)゚。

なんだかんだ仲良くしてくれて

いつもありがとうね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

6月中に会えることを祈ってるよ。笑

お仕事ふぁいとだぜ〜!!


*みるる♡

あっ!レベルアップして

更にお姉さんになった

メイドちゃんじゃないっすか〜笑

最近被る頻度が増えて嬉しいよ!

そのうちご飯とか行こうな⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

大好きだぞ!みるるー!

またお給仕被るの楽しみにしてる!


*しょうにゃん

すいぽての休日、最高でした!

今日は来てくれてありがとうーー!

ワガママ聞いて最後までいてくれて

めっちゃ嬉しかったっす...。゚(゚´ω`゚)゚。

最後お見送りできなくてごめんね!

また明日会えるの楽しみにしてるよ♡


*こんちゃん

きいて!少しずつ!少しずつ

野菜食べていくから...!!!

最近やっと、サラダ食べれるように

成長したから。゚(゚´ω`゚)゚。

めっちゃドレッシングかけなきゃ

食べれないけど、少しずつ成長してる!

長い目で見守ってくれーー。゚(゚´ω`゚)゚。


*うえさま

君の呪いのせいで私は...笑

最近すいぽてとハッシュドビーフ

揃ってない気がするな〜

また4人で暴れたいっす︎:muscle:('ω':muscle:)

2人で仲良く入国してね!

くみちゃんとイチャイチャしながら

待ってますよ( ・´ー・`)笑


*ぐれにゃん

髪切るんですか!!なるほど

散髪のあとに入国ですね?♡

いやぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!

すいぽて頑張るから。゚(゚´ω`゚)゚。

見捨てないでくれ〜!!!

歌い手ぐれいすさんが協力してくれたら

1位間違いなしですやん( 'ω' 三 'ω' )?

だから、頼んだぞおおおおお!


*やすっち

いいだろ〜〜〜!

めっっっっちゃ美味しかった!

今日はめちゃ楽しかったっす

LIVE発動してくれてありがとうな!

また一緒にDont'you think!

やろうな( ・´ー・`)笑

明日来てくれることを祈ってる!!


*ゆうくん

みるるちゃんは可愛くて天然で

めっちゃ面白い子なので

是非是非会ってみてね( ¯꒳¯ )

周年イベント是非来て欲しい〜!

ダンフェスまだ諦めてないよ!

まだまだ頑張るぜ〜( 'ω' 三 'ω' )


*だいちゃん

本当に?!ありがとうう。゚(゚´ω`゚)゚。

動画見てくれるの本当に嬉しい...

明日は来れるのかしら...?

はなびさん待ってるよ...!

絶対に会いに来てね‪( ; ᴗ ; )‬♡


*斉藤さん!

わーい!ありがとうございます!

言いに来てくれるの楽しみ!

ワクワクしながら待ってます♡

改めてだけど、本当にいつも

コメントありがとうございます‪⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*しゅうちゃん

駅前のあるちゃんのホームページ

チラッと見てきたけど、確かに!

雰囲気似てるかも( 'ω' 三 'ω' )

すいぽてで鹿児島って楽しそうw

いつかいろんな所に行って、いろんな

スイートポテト制覇したい( ¯꒳¯ )


*おとくん!

スイーツ好きなの?可愛いな!!

そうなの!再生回数凄いの!!

めちゃくちゃ嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

応援ありがとう頑張るぜ!

そして久しぶりに会えて嬉しかった!

また会えたらお話しようね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


*なおくん

めっっちゃ久しぶりーーー!

本当に忙しいのね。゚(゚´ω`゚)゚。

体調崩してないか?気をつけてね!

また時間出来たら遊びに来てね?

はなびさんの雨服姿を見に来て欲しい!

そしてチェキ撮りたい( 'ω' 三 'ω' )笑


*タンバリンおじさん

ロックな日、来るよなぁ???ん?

パワーワードシリーズ

実はかなり好きです( ¯꒳¯ )

おじさんロックな日来てね?

絶対来てね?ね?ね?ね?

待ってるよ( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )


*ようちゃんんんん

明日来くれるの?。゚(゚´ω`゚)゚。

めっちゃ嬉しいよおおお

ユニタペもだけど、ソロのタペも

GETしてくれるんですか?!

めっちゃ嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

こちらこそ、ずっと仲良くしてね!

明日会えるの楽しみに待ってます!

いつもありがとう!!


*にーーーやん

えーーー?明日来ないのー?

来るよね?ね?

にーやん、やはり私が嫌いなのか?!

そんなことないよね?!( ˙-˙ )

待ってる!待ってるぞーー!

セブンの前で見守るのは無しね!笑

おめでとう言いに来てくれ!笑



はい!沢山!

コメント!ありがとうございました!

明日のお月様は、すいぽてが揃うよ!

2人で雨服着てると思う( 'ω' 三 'ω' )

ユニットチェキがオススメです。

あ、勿論ユニットライブもね!笑

皆が来てくれるの楽しみに待ってます!


では!ばいばいきん( 'ω' 三 'ω' )




いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!