ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 69発目!夢の国に来て1周年ありがとう!

69発目!夢の国に来て1周年ありがとう!



6月9日!ありがとうございました!

本当に本当にありがとうございました!

いやもう、何から言えば良いか

分かんないんだけど本当に幸せでした

なんかめっちゃ踊らせてもらったし

プレートも沢山だったし

サプライズのお花もビックリしすぎて

普通に泣いちゃったし。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に本当になんか色々と

ありがとうございました...

時間ギリギリでバタバタしちゃったのは

申し訳なかったけど楽しかった!!


なんか改めて、もう夢の国に来て

1年なのかぁ、めっちゃ早いなぁ。

って思ってました。笑

研修初日は、ことりさんゆきみちゃん

はぐみんの3人が居たのよ!

しかも、はぐみんが丁度

新制服にレベルアップしてた日!

その時はレベルアップとか全然

理解してなかったから

ほえ~、なんだろ?凄いなぁ~

って感じでポカーンとしてた。笑

1年でこんなに変わるんだなぁって

不思議に思ってる。笑


なんだろう

ご主人様もお嬢様もメイドちゃん達も

こんな変な奴と仲良くしてくれて

本当にありがとうございます。笑

2年目も変なはなびさんを

よろしくお願いします( ¯꒳¯ )


お写真沢山載せて終わるんご!




プレート沢山!

最後の写真の丸いプレート

うたうちゃんとりんちゃんが

描いてくれたの!

あ、2枚目の写真の右上のプレートも

りんちゃんが描いてくれた!

絵が上手で羨ましい( ¯꒳¯ )

そして、見て!



まぴの描いたゾロ...!!!

最高すぎて発狂しました。

そしてそして





サプライズで頂いたお花ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

いや本当に気づいてなかったから

ビックリしすぎてた( °-° )

お給仕終わってから

く「え?本気で気づいてなかったん?」

は「全く知らなかった( °-° )」

ま「お日様からめっちゃ隠してたもん」

は「まじか( °-° )」

って会話をくみとまほとしてた。

ビビりすぎててヤバかったよ

改めてありがとうございました!


最後にすいぽての写真載せとく!

泣いた後でボロボロだけど!!笑

めっちゃユニットライブも出来て

楽しかった!ありがとう!



いやほんと、何回も言うけど

みんな本当にありがとう!!!!

はなびさん今から寝るわ!!笑

本当に本当にありがとうね!!!

また夢の国でお会いしましょう!!


ばいばいきん!!!

いいね 1

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!