ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
71発目(改)へのコメント

こんちゃん

オオカミ

めっちゃ似合ってて良かったわ~!

あんなオオカミ成ら襲われても良いな~!多分、反撃してブッ飛ばすと思うけど!(笑)

姫毛様のイベントだから姫毛様大事だったけどもはなび嬢も良かったわ~!

結局、姫毛様に断られて姫毛様のピンの神タペに成ったけども王タペの大きさにしてはなび嬢とのユニットも良かったな~!って思ってた!



はーぴょん

おはよう~!地震あったけど、大丈夫~?めちゃくちゃ心配だよ~?

しゅう

一昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

一昨日ははぐたんのお祝いとか、色々楽しめて本当に良かったです~(^∇^)
はなびたそのオオカミ、ド○モのCMの時の欅坂46の長濱ねるちゃんみたいだった(笑)
中々セクシーでよろしいかと(*^_^*)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

二日連続で可愛い可愛い花火に会えたから一週間頑張れるわ

オオカミも似合ってたし












p.sはなびのお国で大量発生してるチェキのお絵描きいつでもいいからね

にーやん

やっぱり

写真見てもオオカミには、みえない。キャバ嬢て言うかはなびさんにはみえない。だれ~?てなる。
土曜日は楽しかったなー。あれだけ笑ったのも久しぶりだなー。常連さんともなにげに仲良くさせてもらってて。オタローはお店のキャバが小さいけど距離が近いからいいよね。

ただイベントは満足したからもういいや。満足したー。

しょう

あらら(^_^;)

コメ消しドンマイ(笑)
果たして内容は覚えてるのか?ワクワク

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

イベントお疲れさま
イベント衣装良かったよ可愛かったしセクシーやったよわらじイベントで動画撮れて良かったわ(笑)
今度ゆっくり入国しに行きます

しげにゃん

誰がなんと言おうと

タスマニアデビル♡

なおや

おはよー

行きたかったな~( ;∀;)楽しく過ごせたかな?
幻の71発目は見れなかった(笑)完全に寝てた(笑)
改めてコメ返待ってます!

ゆうくん

はなびおはよう

6/16のイベントは行けなかったよ。まだ7月以降もオタロードのイベントはあると思うけど、行けるイベントがあれば行こうと思っているよ。
コメ辺は、はなびのやれるタイミングでやればいいと思っているよ。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る