ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

71発目(改)



71発目のブログ投稿してたのに

間違えて消しちゃったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

改めて投稿し直す...

コメントしてくれてたご主人様

ごめんなさい..

ちゃんと読んで頭に焼き付けてるから...!


改めて書きますうつつ

6月16日!はぐみん1周年イベント!

とっても楽しかったです!

アニマルイベント。ってことで

みんな自由度高めな衣装だったね!

イベント当日、やりたかった

はぐちゃんとのユニットの

チェキもライブも出来ました!

すごく楽しかったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

当日限定タペも色んな人に頼んで頂けて

本当に嬉しかった...。゚(゚´ω`゚)゚。

沢山ワガママ聞いてもらえた...

そうそう!新曲も!

2つとも踊らせてもらえた!

めっっっちゃ楽しかった!

1回目ヒールで踊ったら動けなさすぎて

ビックリした!靴って大事!(?)


なんか話が脱線しまくる!

とにかくね!楽しかった!ありがとう!

そしてはぐちゃん!本当におめでとう!

はぐちゃん最近キッチンの妖精さんが多いから

久しぶりに踊ってる姿見て

なんだかとても嬉しかった!!

楽しそうにしてる姿を見て

はなびさんも楽しくなりました( ¯꒳¯ )

羊さんの衣装も似合ってた!

そしてTシャツ最高に可愛かった

はなびさんもGETしたから

また今度お空で着るんだ〜( 'ω' 三 'ω' )

何回も言うね!!!!

はぐちゃん!好きだよ!おめでとう!

永遠に終わりが見えない!

文章描くの難しい!

改めて書き直してもこの文章って

本当にやばい、悲しい( °-° )

でも書き直す前の71発目の記事の

コメントでね!更新してくれるのが

嬉しい!的なことを書いてくれてた

ご主人様が居たから!良いんだ!(?)

自己満足です!すみません!!


もうなんか何書いたら良いか

全然分からないから写真載せて

もう終わります!!!!








オオカミです!!!!

もう1回言うね!?オオカミです!!!

オオカミに見えない

って言うのはナシね!!!

誰がなんと言おうがオオカミです!

アイ・アム!オオカミ!イエス!

途中で尻尾千切れて泣きました!

タヌキの尻尾みたいになりました!

何かとハプニング起こるのよ!

一体なぜなのか!!!


取り敢えず終わります!

コメントのお返事溜め込んでて

めっちゃ申し訳ない!!

書き直す前の71発目の方の記事に

コメントしてくれた人たちも

近々まとめてお返事します!!

多分!ちゃんと覚えてる!はず!!

見逃してたら許して!!ごめん!!!

ではではまたね!ばいばいきん!

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!