ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
クイズの答えだよ〜!へのコメント

しゅう

こんにちはなびー!

こんにちはなびーヽ(^O^)ノ

数は合ってたけど、手はさすがに難しかった・・・(^_^;)(笑)
安定のメンバーとの写真いっぱいだね(^-^)

どんくん

きょうは、

悪い菌にやられてダウンnow。
というわけで、治すことに専念します。

うえさま

カメレオンの

デザインいいな、ちょっと欲しいわ

くーみんが時々付けてるヘドウィグって名前だっけ?が写ってるから手もくーみんのだと予想がしやすかったのではないかな?
まぁクイズに参加してませんけどね(笑)

クレヨンしんちゃん

明日、お月様来てね?

いや!(笑)(^-^)
不正解やったね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

両方外れた(笑)
何が一つ多かった(笑)

手はね……もうわからないよ!


可愛いはなびちゃんの写真連発ありがとう(^_^)

ゆうくん

はなびこんばんは

7か…後ろにも隠れていたのか。わからなかったなぁ。手はまほちゃんではなくて、くみちゃんだったのか。完全に間違えたなぁ。はなびのクイズはかなりの上級レベルだなぁ。

だいちゃん

明日行くよ

動物のやつ難しかったけど手のやつさ簡単やった

竜巻

こんばんは

可愛いですね。てかめっちゃフィギュアとか持ってますねw

こうちゃん@咲夜

参加しても間違える

4かと思ってた
わからんかった(^。^)

うしろにもいたとは

なおや

こんばんは!

7だったか~手はくみちゃんかな~?って薄々思ってはいた(笑)みんな仲良さそうでいいね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る