ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! クイズの答えだよ〜!

クイズの答えだよ〜!


クイズの答えだよー!

正解は.........









動物の数は7!(はなびも手も動物です)

そしてそして~!

手の正体はくみちゃん!でした!

正解してる人いてビビった!

君は立派なはなびマスターだ(?)

はなびちゃんのお遊びに

付き合ってくれてありがとう⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝



昨日はね~、なんだかとても

楽しいお給仕でした。

いつも以上にハイテンションだった

無駄に写真いっぱい撮ったから

いっぱい載せておきます( ¯꒳¯ )









最後の2枚が頭悪くて笑ってる

じゃあね!ばいばいきん!

あ!明日!お月様!いるよ!

来てね!!待ってます!

いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!