ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事〜へのコメント

なおや

こんばんは!

楽しかったならよかったね!俺も行きたかったな~(T0T)
また余裕見つけて行くね!それまで待ってて(笑)
最近俺のこと知ってくれてる子が増えてきてブログのコメントが大変になってきてる…ちょいちょい忘れることがあるかも…頑張ります(笑)じゃあまたね!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返事ありがとう(^_^)

髪型可愛いね♪(*´∀`)

次のイベントも楽しみだな(*´-`)

だいちゃん

※返(^人^)

噛み付いたら溶けちゃうで

タペ楽しみにしとね

ゆうくん

はなびこんばんは

はなびコメ辺ありがとう
まだこの先にも、イベントはたくさんあると思うから、行けるイベントがあれば行こうと思っているよ。
まだ確定ではないけど、早ければ7/1に行こうと思っているよ。
今日(6/25)の休みはゆっくり休んで、また明日(6/26)以降のお給仕にそなえてゆっくりしてねぇ。

やすっち

おこんにちわー

消したほうにコメントしてから無いかなーと思ってましたよ 笑

お返事ありがとう

2週間後くらい?また行くわ

こんちゃん

お返事ありがとう!

お空でゴロゴロ羨ましい!

おっちゃん、ちょっといろいろ有って大変何だけども!

取り敢えずは今日もお仕事頑張るわ!

ユニタペは姫毛様の許可が出てれば出来ると思う!

どんくん

あのタペは、

色んな人に狙われました。 こんな身近にも、敵が居るとは(笑)

あれは、差し上げません!!

30日の予約するの忘れてました。 11時頃で予約お願いしやすm(_ _)m

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る