ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事〜



70発目と71発目(改)のお返事~

お待たせ致しました( ¯꒳¯ )


*こんちゃん

オオカミ褒められて嬉しい~!

ユニタペして欲しかったァァァ

でも、はぐちゃんが選んだなら

仕方ないね!( 'ω' 三 'ω' )

またいつか機会があることを願う!


*なおくん!

幻の71発目を見れた人が果たして

何人くらいいたのか気になる。笑

イベントとても楽しかったよーっ

なおくんにも来て欲しかった( ; ᴗ ; )

これから先のイベントとか

来れそうな日があったら来てねっ!

はなびちゃん待ってるよ( ¯꒳¯ )♡


*けんごくん

コメントありがとうです!

ゆっくり休みますね~(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡


*しょうにゃん

イベント来てくれてありがとうっ

セクシーなんて言葉、人生で

1度も言われたことないから

めっちゃ嬉しい( °-° )笑

次会うのはいつかなー?

早く会いたいね( 'ω' 三 'ω' )


*たなぴょん

死体ごっこ本当にしたの?笑

入国出来ない日が多いんだね~

忙しいのにコメントありがとう~

また入国出来そうな日があったら

遊びに来てね~( ¯꒳¯ )


*だいちゃん

イベント当日来てくれてありがとう!

LIVEもチェキも沢山嬉しかった~っ

噛み付こうと思ってたのに

タペストリー撮影してきたよ!

届くの楽しみにしててね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*ゆうくん

いつかイベント参戦して欲しい~

早く入国できたら良いね(´・-・`)

まだ一瞬しか会ったことないもんね

ゆっくりお喋りしたいなぁ

まったりコメ返させて頂きました!

ありがとう(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡


*しゅうちゃん

立派なオオカミだよー!笑

最近しゅうちゃんに会う時

忙しい日ばっかりな気がするー?

ゆっくりお話したいなぁ~

次の入国は7日かな?

お話できたら良いね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡


*どんくん

無事にお会いできましたな!笑

ちあきのロリータタペがとても

可愛くて私も欲しかったです...

アレはとても良きだよ( 'ω' 三 'ω' )

ユニタペの件、とても楽しみです...

本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

楽しみに待機しています!!


*斉藤さん

イベントとても楽しかった(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

コメントいつもありがとうです♡


*ぐれにゃん

早く復活して欲しい~~

タペの撮影してきたよ...

ぐれちゃんの求めるような

写真が撮れたか少し心配だけど

楽しみにしててね...!

初の横タペではなびさんも

ドキドキワクワクしてます。

開封式しようね!(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*にーやん

キャバ嬢は酷くないですか?!

オオカミでしょ!どう見ても!

確かにイベントの参加率が

上がってますな!良いことだ!

7日は予約しっかりした?

ちゃんと来てあげてね!︎:muscle:('ω':muscle:)


*ぴょんす!

耳生やしたはなびだと?

れっきとしたオオカミだぞ?!

いや、本当にぐちゃぐちゃだ...

大丈夫じゃないかもしれぬ...笑

早くオタロ遊びに来ーい!( ¯꒳¯ )


*みおみー!

なんだか久しぶりな気がするー!

当日来て欲しかったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

そうだね!次は同期組の番だ!

同期組の周年は是非是非

遊びに来てね。゚(゚´ω`゚)゚。

早く癒しのみおみーに会いたいよう


*ももちゃん

んん?!どういうことだ?!

色々と事件があったのか...?

また詳しく教えておくれ...

早く教えに来てね( 'ω' 三 'ω' )


*しげにゃん

誰がタスマニアデビルや(っ'-' )╮ =͟͟͞͞:knife:

どう見てもオオカミ!

オオカミです!狼!!おおかみ!


*しょうくん

覚えてますぜ!

女王様でも小悪魔でもない!

オオカミだよ!!!笑

似合ってる。って言ってくれたのは

とても嬉しい( 'ω' 三 'ω' )

ありがとうね!!♡


*はーぴょん

はなびさんは無事だよー!

オタロのメイドちゃん全員

元気だから安心してね!

コメントありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


*やすっち

毎回ちゃんと見てくれてるのも

楽しみにしてくれてる。ってのも

嬉しすぎたので、これからも

めっちゃブログ頑張ります!!!

久しぶりに会えて嬉しかったよ!

また早く会えることを祈る︎:muscle:('ω':muscle:)




沢山コメントありがとう!!!

今日は、はなびさんはお休み~!

お空でゴロゴロするのだ( ¯꒳¯ )イイダロ!


どーん



この前くみちゃんとお揃いの

髪の毛してたのだよ( ¯꒳¯ )




あとね、入れ変われの時に

30分だけ同期組揃ってた。笑


次に4人でお給仕するのは

周年イベントかなぁ~?

楽しみだね( 'ω' 三 'ω' )


ではでは、ばいばいきーん!

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!