ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

28日はご一緒に飲みたい方がいるので、お日様から行く予定。ギャラクシーは願望的には14〜16日以外の週末、平日お月が前日までに分かればカメラ持って会社まで行ってもいい。金晩でも20日は無理なんです。。
いや、でも、もうアクリルスタンドとタペ頼んだから見れなくてもいいかぁー

だいちゃん

メッセージ動画見たよー

8月19日絶対行くわ


帰り際にわがまま言ってごめんって言ったけど
全然大丈夫やで







まだ浴衣の物販の完了メールきてないけど










はなびちゃのギャラクシー見たいなぁー

ブログで見たけど似合ってたで

たんばりんまん零

イベントお月ーからの…

お日様ー!

できれば援護しに行きます。

たまにはカウンターの端いけないですか…

304辛い…

まほいないけど、オタロを盛り上げてと指名受けてる。


はず。


ので行くかな

がんばれー

頑張り屋

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

あれから1週間になるけど、オタロドリーム全員集合スペシャルは祭りだ、祭りだ、キタサンブラックだー\(^o^)/(笑)

はなびたそのギャラクシードリーム、ボクは似合うと思う!
先月の雨の日ドリームに続いて、生で見られるかな?(^ω^)

しげにゃん

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

たまには(disなしの)普通のお喋りしようね( °-° )笑
なんで??? 普通に写メツーショット撮ると
ばかにしたじゃん 怪訝な顔したじゃん
たまにはって言われましても〜ね〜┐︎(´∀︎`)┌︎

なおや

こんばんは!

これからまた頑張らないと行けないことが近くなってきてるからね、今月末のイベントは行けるようにはするつもりだから待っててね!ギャラクシー似合ってると俺は思うよ?自信持って!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返事ありがとう(^_^)

え?めっちゃ可愛いと思うけどな♪(*´∀`)

写真、右のほっぺ潰れてるね(笑)

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

なんで〜レア化するねんなぁ
今月しか着れないんや、この服憧れてる子もいるんやのに。来年も来てくれるだな、
わかった。2枚だけタペって、はなびさんのは来年にします。いや、わしはもういってしまうからもう見れないと思っています。
シークレットタペ早速飾ってます。悪魔タペといい、私は大人っぽい感じの方が絵になってて好きです。
いや、好きってはなびさん本人じゃなくてタペの絵が好きってことです。勘違いしないで下さい。
週末は梅田に買い物行くかも。デートスポットですね。傷をひらくな〜次の週は傷心旅行だし、さようなら。

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お休み満喫できた?

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

ギャラクシーのはなび様可愛い(・ω・)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る