ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事!



お待たせしましたー!

73発目のコメントお返事( 'ω' 三 'ω' )



*しょうにゃん

キッズプラザめっちゃ楽しかった~

しょうにゃんも行ってみるべし。笑

一時期に比べて沢山会えてますな!

はなびさんは嬉しいですぞ~

また近々会えるのかな?

夢の国で待ってるぞ( 'ω' 三 'ω' )


*こうちゃん

だよね!仲の良い子達と

一緒に居たらなんでも楽しい!笑

ぽしゅのこと最後まで見送ったのかな?

私も見送りたかった:(´◦ω◦`):

またお話聞かせてね!


*みおみー!

8月の周年のために

お休みとか調節してくれてて

本当に嬉しいよ...ありがとう:(´◦ω◦`):

絶対に楽しませるからね!

この前はチェキもありがとう!

ギャラクシーレアになると思うから

みおみーに見てもらえて良かった!♡


*こんちゃん

うわ!悪いことしたのバレた!笑

凄く楽しかったよ~!

改めて同期がいてよかった。

って本当に思う:(´◦ω◦`):


*しょうくん

キッズプラザ意外と楽しいよ?!

ずっとまほと笑ってたもん。笑

確かに、最近会ってないねぇ

またお時間見つけてフラフラーっと

遊びに来てくださいな(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡


*タンバリンおじさん

たまたま人が少ないタイミングで

写真が撮れただけで小さい子達

めっっちゃ沢山いたよ!笑

丁度、遠足に来てたみたい(  ॑꒳ ॑ )

小さい子達に、何してるんだろー

みたいな目で見られました( °-° )


*よっしー

おっ、まほちゃん見つけれたか!

未来少年コナンwww古いなww

私が見たのは名探偵コナンですw

確かに最近はお月様ばっかだから

なかなか、よっしーに会えない~

また会ったらゆっくり喋ろうね!

お仕事頑張るんだぞ!( 'ω' 三 'ω' )


*ゆうくん

会えて嬉しかったよ!

バタバタしてて全然お喋りが

出来なかったのが悲しいけど

また会いに来て欲しいなぁ

その時にはまた喋ろうね!

来てくれてありがとう(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*どんくん

本当だね。笑

心の中に隠しておくべきだった!

とっても楽しかった!

もちろん!ずっと仲良しだよ(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*しゅうちゃん

ムキムキはなびさん

めっちゃキモいでしょw

ドリーム集合パーティー

間に合って良かったー!

とっても楽しかったね( 'ω' 三 'ω' )♡


*にーやん

キッズプラザも行ってみて~笑

前夜祭も良いけど、やっぱり

当日一緒に盛り上がって欲しい!

だから遊びに来てーーー

待ってるからなー( 'ω' 三 'ω' )


*ぺんぺん

凄い偶然だねwww

ぺんぺんもシャボン玉の中入った?

アレめっちゃ好きだ(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

今度ゆっくり写真見せてね!

約束だよー(  ॑꒳ ॑ )♡


*なおくん

いいでしょー!

凄く楽しかった!笑

なおくんまだまだ忙しいのかな?

早く落ち着くと良いなぁ:(´◦ω◦`):


*だいちゃん

本当にいつもありがとう!

ロケタペ楽しみにしてて!

頑張って撮影してくる(  ॑꒳ ॑ )

ワクワクが止まらない!


*しげにゃん

見えなかったのは残念だけど

本当に嬉しかった!

いつもありがとうな!

この前はなんだか珍しく

ゆっくりお話できた気がする~

たまには(disなしの)普通の

お喋りしようね( °-° )笑




遅くなってすまない!

いつもコメントありがとう!

はなびさんは今からゴロゴロ

お休み満喫するのだ~っ!

ではでは、ばいばいきん( 'ω' 三 'ω' )




ギャラクシー似合わねええ

いいね 0

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!