ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事


74発目のコメントお返事~



*みおみー!

ハロウィンはめっちゃ着てみたい!

くみちゃんのギャラクシー見た?

めっっちゃ可愛いよ。゚(゚´ω`゚)゚。

是非見てほしいんご...

雨服は見てもらえなかったけど

ギャラクシーは見てもらえて良かった!

また遊びに来てね:(´◦ω◦`):♡


*こうちゃん

ななせちゃんの行ってたよ!

こうちゃんも行ったんだぁ

知らなかったなぁ( ˙-˙ )笑

本当にね!全員でどりぱす

って絶対泣いちゃう:(´◦ω◦`):

バレンタインか~!

あの赤いカチューシャ可愛いよね!

来年着た時には見に来てね!


*しょうくん

雨服見てもらえなかったのは

めっちゃ残念だ:(´◦ω◦`):

ギャラクシーはめっちゃピンク!

是非見に来てくれー!

来てる可能性が低いかもだけど。笑

すいーとぽてとの由来はね~

くみが黄色で私が紫なんだけど

2人でサツマイモだね~ってなって

英語にしてオシャレにしよ?!

すいーとぽてとー!って感じ。笑


*しょうにゃん

ギャラクシー直接見てもらう前に

タペ頼んでもらっちゃって

ごめんね!ありがとう:(´◦ω◦`):

最近は沢山会えて嬉しい~っ!

いつも本当にありがとう!♡

タペ楽しみにしててね!


*どんくん

ぽしゅ本当に可愛いのよね!

クールでサバサバしてる感じが

ぽしゅらしくて好き(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

ちゃんと見送れてよかった!

ギャラクシードリームは

レアだと思うけど見に来てね!笑


*ゆうくん

いつもコメントありがとう!

また会いに来てくれるのを

楽しみに待ってるね( 'ω' 三 'ω' )

早く会いたい気持ち!

また来る時おしえてねっ!


*にーやん

放浪の旅は笑ったよw

最近にーやんが夢の国で

長居することが増えたような?

とても嬉しいことだな(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

いつか一緒オーラスしような!笑


*おとくん

めっちゃ踊ったね!楽しかった!

あ!そっか!本当だ!

新制服時代には会ってないのか!

なんだかおとくんとよっしーは

すぐ仲良くなったから

ずっと前から会ってた気がしちゃう!

まだまだこれからもよろしくね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*しゅうちゃん

ぽしゅの卒業式楽しかった?

ドリーム集合も来てくれて

本当にありがとう( 'ω' 三 'ω' )

この前はLIVEもありがとうね!

また早く会いたいぞ~!


*斉藤さん

だいぶ前に一度会ってから

全然会えてないですもんね...

早く会ってお喋りしてみたい!

次来る予定っていつでしたっけ?

しばらく無いかな:(´◦ω◦`):?


*だいちゃん

そうだと嬉しい!!!

そのうちギャラクシー着るはず...!

見に来てね( 'ω' 三 'ω' )♡

いつもありがとう!


*けんごくん

コメントありがとう!

とっても楽しかったよ( 'ω' 三 'ω' )!


*なおくん

7月はあまり入国できないのか?

凄く寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。

でも仕方ないよね...

またタイミングみて来てね!

いつでも待ってる!!


*タンバリンおじさん

予防線なんてはってねーし!

事実を言っただけだし!:(´◦ω◦`):

たゃ、は。たゃ、です。

よく休みよく休みます。

夏場は食欲無くなるタイプです。

はなびたゃ頑張ります。

おじたゃも頑張れ~!(?)




なぞに早く寝すぎて

こんな時間に目覚めたよ!

今からまた寝る!

みんなおやすみ!!!!!





最近お花もネコミミも付けてない

シンプルなカチューシャにハマってる




いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!