ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事っへのコメント

ももたろう

元に

戻るのは俺次第みたいなところはあるけどね

まぁ、こうなる事も十分考えられた中で残るという選択肢を選んだのでね

その選択が間違ってなかったと言えるように努力して行くしかないよなぁとは思ってるよね

ただ、誰が居る居ないとか俺がどうする事も出来ない事で居れる範囲を狭くしてるのは なんだかなぁとは思うけどねw

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

ゆっきーとは今年に入ってからは中々被らなかったけど、色々良くしてもらったし、本当に素敵なメイドさんだったね!(*^_^*)
ゆっきーのTシャツもふわふわした感じがいいね~(^-^)

出〇男改めしおぴょん

おはようございます

毎回そのテンションで
こられると思うと
ちょっとしんどいかな(笑)
いつも同じフレームまでやし。

にーやん

大変なんだぞ

ラストまで基本入れない。一応ラストまで入ったときは東横イ〇ですから大変なんだぞ。同期組の周年はオーラスかな?!ないとはおもいます

どんくん

顔が薄かろうとも、

はなびははなびに変わりなし。

十分可愛いですよ(*´▽`*)

だいちゃん

※ヘンありがとう(^人^)

くみちゃんは嫁かぁ~覚えとくわ

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

久しぶりに大阪に行きたいズラ(・ω・)

ゆうくん

はなびこんばんは

はなびコメ辺ありがとう
基本はなびのブログには、すべての記事にコメントをするよ。
今日(7/10)も行けそうにないなぁ。また行けるときに行こうと思っているよ。
今日(7/10)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

コメ返

無い時は本当おもろいわ!

笑わせて貰った!爆笑と迄はいかないけども本当おもろかった!

顔が薄い?

可愛いから良いんじゃないの?

なおや

こんばんは~

ゆきみちゃんに俺の想いが届いてたらいいな~♪
そんなに好きな人がいなくなっちゃったら泣くのも当然か…新しい道を歩むゆきみちゃんを応援しようね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る