ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事っ


75発目のコメントお返事( 'ω' 三 'ω' )


*ゆうくん

ゆきみちゃんとは会ったことが

無かったんだね( °-° )

遠くに住んでるとやっぱり

なかなか会えない子が多いよね...

オタロードのメイドちゃん

みんな素敵だから是非会ってほしいな!

また遊びに来てね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*たくみくん

初コメントありがとうございます!

2度目ましてだったね〜(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

また夜に入国してくれたんだねっ

ありがとうございますっ

またタイミングが合えば

是非是非遊びに来てくださいね♡

待ってますよ( 'ω' 三 'ω' )


*しょうにゃん

わがまま聞いてくれて本当にありがとう

最後にユニットLIVEが出来て

本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

沢山わがまま叶えてくれて

本当に嬉しいよ

いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


*しょうくん

初めて来た時にゆきみちゃんが

居たんだね!(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

あの天気は仕方ないよね...

はなびちゃんは暫く卒業しないよ!笑

まだまだ先だと思うんだ〜

それまでに沢山会いに来てね!

沢山思い出作りたいな( 'ω' 三 'ω' )♡


*ももちゃん

最後ギリギリに入国してくれて

ありがとうね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

長い間夢の国にいれば

色んな思い出があるんだろうね

いつか落ち着く日が来れば良いね

そしたらまたお話聞かせてね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*なおくん

卒業式、来れなかったの残念だね...

でも仕方ないこともある:(´◦ω◦`):

本当に大好きだったんだよおおあ

思わず泣いてしまった...

泣いてる姿なんて恥ずかしくて

見られたくないよ:(´◦ω◦`):笑


*けんごくん

コメントありがとう!

ゆっくり休んで復活だよー( 'ω' 三 'ω' )


*こんちゃん

前回コメントお返事できてなくて

本当にごめんなさい:(´◦ω◦`):

うっかりしてたァァァァ

ゆきみちゃんは本当に可愛いし

本当に素敵なメイドさんだよね!

確かに、落ち込んでてもダメだよね

しっかり頑張ります(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*せんせい

最後まで美少女で

最後まで最高のメイドさんでした!

せんせいのお花も無事りんちゃんが

渡してくれてたよ(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

とても嬉しそうでした!

これからもオタロードに顔だしてね?

来てくれなきゃ寂しいからね!


*ぴょんす(しおぴょん)

眉毛似合ってた?いぇーい!

ありがとう!!!!!笑

毎日テンションぶち上げて

ぴょんすを待ってるね!!!!!

いぇーーー!オニスズメーーー!

ひゅううううう( 'ω' 三 'ω' )ww


*よっしー

本当に!パーフェクトなの!

もう可愛すぎて震えてしまう...

唯一豚骨ラーメンの話したの?w

それめっちゃ面白いな。笑

泣かないように我慢してたんだけど

全然我慢出来なかった:(´◦ω◦`):

うん、そうだよね

頑張って盛り上げるね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

だからよっしーも沢山会いに来てね!笑


*どんくん

そうだよね!

ゆきみちゃんの新しいスタートだ!

応援しなくちゃね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

いつもありがとう!

頑張りますぜ!


*にーやん

ゆきみちゃんのおかげで

今のにーやんがあるんだね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

すいぽてと仲良くしてくれてありがとう!

これからも来てくれるなら嬉しいっ!

この調子ならオーラス入国も

出来そうですね?笑


*しゅうちゃん

ふわふわで可愛いのに

真面目でしっかりしてて

本当に素敵なメイドさんだよね!

実は推させて頂いてましたね。笑

しゅうちゃん来てくれてありがとうね

ちゃんとお見送りできて良かった(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*ゆうくん

きっと全員と会えるはず!

みんなと仲良くなってほしい!

勿論はなびさんとも、もっともっと

仲良くしてね( 'ω' 三 'ω' )


*だいちゃん

ゆきみちゃん推しだよーー!

くみちゃんは嫁だから!!!

そこは譲れません( ¯꒳¯ )笑





沢山コメントありがとうございます!

コメ返してないブログにも

皆がいっぱいコメントしてくれてて

はなびさんめっちゃ嬉しい!!

いつも読んで元気もらってます(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

この前はね、東京のご主人様から

会ってみたい。ってコメント頂けて

めっちゃ嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

いろんなご主人様お嬢様と

仲良くなりたい気持ちだ( 'ω' 三 'ω' )

ではでは、そろそろ終わるんご〜


今日のお月様はとても楽しそうだよ!

みんな遊びに来てね( 'ω' 三 'ω' )

待ってるよ〜〜〜♡




ゆきみたゃのTシャツ着て

お空でゴロゴロしてるなう。




顔面が薄い!




用意しなきゃ!

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!