ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

76発目


浴衣イベントの告知の記事で

チラーっとお話したんだけど

実はですね!

はなびさん7月28日で

新制服になって1年なの!

リアル1周年ってやつ?なのか?

良かったらイベントを楽しみつつ

お祝いして欲しいなぁ:(´◦ω◦`):


しかもね!凄いんだよ!

去年の私が新制服になった日も

浴衣イベントだったの( °-° )!

凄い偶然でビックリしてる!

1年前のその日のこと

めっちゃ覚えてるなぁ

サプライズで授与式だったんです!

「新制服が届かないから

  まだ研修服着ててね〜」って

ひよりさんに言われて

くぅ〜、残念だぁ!

って思ってたんだけど

私の知らないところで、こっそり

授与式の用意をしてくれてたらしい!

お散歩から戻ったら

突然授与式始まってビビってた( °-° )笑

浴衣イベントだったから

常連さんが沢山いてね?

沢山の人がお祝いしてくれました

本当に嬉しかったなぁ

今でもめっっちゃ覚えてるわ...

とにかく喜んで跳ねまくってた!

しかもね?この日ね

お日様にいたみどりちゃんが

わざわざ20時くらいまで残って

お祝いしてくれたんだぁ...





みどりちゃんのプレート!

本当に嬉しかったぁぁぁ

こんな素敵な人に出会えて

本当に良かった。って思った

1年経っても何年経っても

私の一生憧れの人です。

あー、会いたい!

私の夢の国でのお給仕の姿勢?とか

考え方や色んな部分が

7割りくらいはみどりちゃんで

出来てると思う?多分???笑



懐かしの、レベルアップして

すぐくらいの写真〜

昔は前髪長かったんです。

そして化粧が薄かったね!笑

一年前の自分に会って

「化粧ちゃんとしろ!!」

って言いに行きたい。笑

あーー、めっちゃ懐かしい。笑


なんだかめちゃくちゃ

長いブログになってしまった!

まぁね!とにかく!

浴衣イベント楽しみなの!

それだけ!!笑

一年前のイベントの日とは

一緒にお給仕しするメイドちゃんも

その場にいるご主人様お嬢様も

きっと全然違うと思うけど

本当に楽しみだし楽しんで欲しい!

だから!みんな!

遊びに来てね!!!

はなびさんからのお願いです!笑

長くなっちゃったから

そろそろ終わるね( 'ω' 三 'ω' )

では、ばいばいきん♡



あっ

浴衣イベント物販

締め切り近づいてるぞ!

急げ急げ〜!

いいね 3

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!