ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事〜!


76発目のコメントお返事〜!

沢山ありがとうございます!

ではでは、レッツゴー︎:muscle:('ω':muscle:)


*みおみー!

ひよりちゃんって面白いこととか

素敵なこと考えてくれるよね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

凄く嬉しかったな〜!

みおみーが来れないのは残念だけど

周年来てくれるの楽しみにしてるねっ

いつもありがとう( 'ω' 三 'ω' )


*しょうにゃん

最近連続で沢山会いに来てくれて

本当にありがとう(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡

浴衣イベント絶対来てねっ!

勿論お祝いしてくれるよね?笑

ロケタペも楽しみにしててくれ〜っ


*だいちゃん

前髪長いと全然違うよね〜

なんだか不思議だ( 'ω' 三 'ω' )笑

浴衣姿拝みに来て〜!

いっぱいチェキ撮ってほしい!

お願いします(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)笑


*こんちゃん

イベント当日来れないのか?!

それは残念だ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

うんうん、写真眺めててくれ〜笑

最近あんまり会ってない気がする!

早く会いに来てくれ〜(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*たなぴょん

浴っ衣よ〜!笑笑

コメントありがとう〜( 'ω' 三 'ω' )


*けんごくん

コメントありがとうございます〜!

毎日頑張りますぜ〜(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡


*ぴょんす(しおぴょん)

あれ?似てない?笑

しおぴょんが言うなら

きっと似てないんだな!すまん!笑

次いつ来るのーーー!

早く来るべし( ¯꒳¯ )


*おとくん

浴衣良いよね〜!

私もめっちゃ好き!

そうだよね〜、おとくんに会ったの

ドリームになってからだもんね!

可愛いだなんて照れますな〜( ¯꒳¯ )♡

予約物販明日までだよ?

間に合うのか〜い?!


*しょうくん

土曜日来れないのか。゚(゚´ω`゚)゚。

うわぁぁぁ、来て欲しかったぁぁぁ

最近会えてなくて寂しいよおお

また遊びに来てね:(´◦ω◦`):

スッピンやばいよ!見せられない!笑

めっちゃ塩顔だから、浴衣とか

和服は似合うって言われます。笑


*ゆうくん

28日はお仕事なのかぁ

それは残念だ:(´◦ω◦`):

29日、もし来れたら来て欲しいなぁ

会ったら今度こそはお話しようね!

約束だよー!( 'ω' 三 'ω' )


*よねたん

1年ってあっという間ですなぁ

とりひよタペ見たい!!!

今年はまほはなびのユニタペですね?

え?そうですよね??

ロケタペでユニット待ってます( ¯꒳¯ )


*斉藤さん

浴衣イベントめっちゃ好きだから

凄く楽しみだ( 'ω' 三 'ω' )

めちゃくちゃ楽しみます!

コメントありがとうです♡


*どんくん

当日は別のを着るかも?

まだ予定は未定でござる( ¯꒳¯ )

今年はオタロで遊びましょう。笑

当日盛り上がりーみんしようね!

ワクワク( 'ω' 三 'ω' )


*なおくん

当日来れそうなの〜?!

めっちゃ嬉しい!!!

是非来て欲しい〜。゚(゚´ω`゚)゚。

来れることを祈ってるね!

待ってるよ( 'ω' 三 'ω' )♡


*にーやん

いやー、私はまだまだです...

もっと頑張らなくては!

やめて!誤解されるじゃん!笑

た〇すクリニックは行ってません!

職員会議ですと?関係ない!

来るべし!予約しなさい!

待ってるからな(⑉・̆н・̆⑉)


*ぐれにゃん

是非(ついでに)祝ってください。笑

約束した日は必ずギャラクシー着ます

本当にすみません○| ̄|_笑

確かに、お願いダーリンで正解だ。笑

めっちゃ楽しかった!ありがとう!

ダンフェス楽しんできてね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*こいちくん

久しぶりのコメントだな?!

ありがとう( 'ω' 三 'ω' )♡

はなびはずっと打ち上がり続けるよ!

だから、こいちくんも来るべし!

一緒に打ち上がるべし︎:muscle:('ω':muscle:)

エアコンばっかり!良くない!

お外に出てこーい!

イベント待ってるぞ( 'ω' 三 'ω' )


*ももちゃん

確かに幼いっすね。笑

是非是非来て欲しい〜!

一緒に夏祭りenjoyしよー!

待ってるよ(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡


*しゅうちゃん

実はそうなんです!びっくり!

本当の本当に1周年だよー!笑

みどりちゃん元気そうだよ( ¯꒳¯ )♡

また今度遊ぶ予定なのだ!

ミニ浴衣か〜!考えてみる!

当日楽しみにしててくれ〜♡


*ぺんぺん

うわーん!ぺんぺーん。゚(゚´ω`゚)゚。

しばらく会ってない寂しぃぃぃぃ

テストか...大変だよね...うぅ...

お勉強が第1だ、頑張ってね...!

夢の国から応援してるよ。゚(゚´ω`゚)゚。

また会えるの楽しみにしてるうう

28日来れたら来てねっ。゚(゚´ω`゚)゚。


*もりりん!

沢山会いに来てくれてありがとう!

めっっちゃ楽しい時間が過ごせた!

改めてお誕生日おめでとう♡

暫く会えてなくて寂しかったけど

また会えるようになって嬉しいよ!

気が向いたらまた遊びに来てね♡

いや、向かなくても来てください( ¯꒳¯ )笑




沢山コメントありがとう!

明日?今日?はお月様だよ〜!

遊びに来てくださいね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

皆が会いに来てくれなきゃ寂しい!

夢の国で待ってます( 'ω' 三 'ω' )♡






6月のシークレット撮影した時の( ¯꒳¯ )

早くタペ届かないかな〜っ!

いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!