ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事〜!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

しおりんにも
「はなびさんギャラクシー着てくれないだってね」
って知れ渡ってました。

出〇男改めしおぴょん

おはようございます

1ターンも居らんかったけど
ちゃんと
会いに行ったよ?(笑)

まこと

今日はありがとう

秋葉や名古屋のりーみん行ってチェキはあるけど、ブロマイドまで買ったの初めてだ。

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

相変わらずはなびさまはかわいい(`・ω・´)/

なおや

こんにちはー

とりあえず行けそうなの!
ちょっと気になったけど浴衣でみんな踊れるの?(笑)踊りにくくない?(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

師匠と遊ぶ予定、楽しみだね(^-^)

ミニ浴衣、ライブでは動きやすそうだし、元気なはなびたそにはピッタリ!((o(^∇^)o))
浴衣イベ当日ははなびたそのガチ一周年祭りで、お祝い打ち上げはなびいっぱいだね!(^ω^)

セクシーなはなびたそ、いい感じです~(*^_^*)

だいちゃん

おはよう(*^O^*)

今日行くで
2ターンで帰るけど

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

ごめんね、素直じゃなくって
夢の中なら言える
セーラームーン、ムーンライト伝説より

なんばのイベントにもいくけど、物販買ったのははなびさんだけだし、今年はなんだかんだで、はなびさんと夏の思い出を作ろうと思ってます。
しかし、私の誕生日祝いイベント&オタロ店でのCDリリースイベントにかぶせて来るとは新制服1周年記念を。
21日もご一緒に出来たらとお日様からなんばに行って、祝ってもらったら、天海つばさ来店イベントに向かう予定です。

ゆうくん

はなびおはよう

はなびコメ辺ありがとう
まだ7/29にオタロードに行けるかはわからないよ。行けたら行くよ。
今日(7/14)で、あっているよ。今日(7/14)はお月様の時間帯でのお給仕か…はなびだけにお月様の時間帯でのお給仕かなぁと思うのは自分だけかなぁ。

どんくん

あの写真は…

最高すぎて、コメント出来ませぬが(><)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る