ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
77発目へのコメント

しげにゃん

夏恋はばび

夏は五分刈り坊主でしょうに٩(๑`^´๑)۶
はなびは相変わらずズレてるの〜
これだから(*・_・)ノ⌒︎*ポイッ
れい房の効いたところから暑い外へ
からだが対応しきれないほど
らく差あるから気をつけてね
頑なに頑張る はなびも好きじゃが
張り詰め過ぎないように
れい却時間をきちんととって
♡♡︎(°´ ˘ `°)/♡♡

クレヨンしんちゃん

今、気づく。

かわいいね。(笑)(^-^)
レアキャラなんや?
まあ俺も、ほぼレアキャラ?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ひでぴょん

昨日も今日もお疲れ様です

昨日も今日もお疲れ様です。めりんこちゃん可愛いね。今日はチェキをありがとうございました。カチューシャ似合ってたね。

こいち

ギャラクシーはなび!

77発目の黒はなびも、一つ前の投稿の白はなびも
良く似合っております。
なに着ても様になっています。
つまり、ギャラクシーはなびも全く問題ないってことですよ♪
せっかくの機会なんでギャラクシードリームにも
もっと袖を通しましょー。

ちなみにこの前のチェキ、くみに見せたときの
開口一番が『結婚するしかねぇな!』でした。

という事で、挙式・披露宴楽しみにしております 笑

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ダンフェスの応援してるね頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

しゅう

今日も暑い(;´д`)

こんにちはなびーヽ(^O^)ノ

めりぃたそと食事して来たんだね。
牛タン、ボクも好きです~(^~^)
ポニテなはなびたそ、( ・∀・)イイネ!
かおりん&ゆまちん、頑張って欲しいね。

なおや

こんにちはー

ギャラクシー着てよ~見たいのに~
最近めりぃちゃんに会ってないなーめりぃちゃん覚えてるかな?(笑)
ポニーテール!俺の好きな髪型のひとつ!

にーやん

レアキャラ

レアキャラ一緒だ笑。あーでもよくみてる。散歩してる姿を。昨日も見たよー。そのまま頑張ってと思いながらオタローも覗いたら人多かったんで、そのまま帰りました(_ _)

次は応援するがわではなく出るがわで期待してます。次は東京に応援行けること期待してます

❣️あかねん❣️

(。・・。)

あ〜〜〜っ。:゚(;´∩︎`;)゚:。はなびちゃんのギャラクシー見たかった〜!行くか迷ってたから行けば良かった〜!
また行った時に来てることを祈ってます…普通のやつでも可愛いから会えるだけでいいんだけど、でもやっぱ限定だから…
推しと推しが一緒にごはん食べてる………その様子を眺めたい…
夢の国外のめりぃちゃん雰囲気違って大人っぽいね!

ゆうくん

はなびおはよう

今日(7/15)はなんばに行こうと思っているよ。
まだわからないけど、オタロードには7/29か8月ぐらいに行こうと思っているよ。
ダンフェスはなんばに行って、甘橘ファンタジーの応援に行こうと思っているよ。以前にブログにコメントしたかしていないかはわからないけど、なんば店の推しメイドちゃんが、ゆまちゃんと書いたような気がするなぁ。
ちなみにオタロードの推しメイドちゃんは、はなびだよ。

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る