ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
77発目へのコメント

ふうくん

達成ならず

ギャラクシー着たレアなはなび全部見ること出来へんかったなぁ

まあ、また会いにいきまーす

可愛いはなびと仲良くなりたい!

最近何かとはなび推してるふうくんでした

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

お疲れさまです\(^^)/
ギャラクシーやってんやなぁ~見たかったわ
またリベンジするしか
はなびはいつもフレッシュやで
ライブもたくさん良かったやん
けどあまり無理せんようにな頑張って~\(^o^)/

こんちゃん

めりぃ嬢

めっちゃ可愛いやん!

何だかんだではなび嬢も可愛いし美人だけどね!

ダンフェスは名古屋の研究所で密かに応援するずら!(笑)

こんちゃん

めりぃ嬢

めっちゃ美少女やん!

はなび嬢も何だかんだで可愛いし美人だけどね!

ダンフェスは名古屋の研究所で密かに応援するずら!(笑)

出〇男改めしおぴょん

おはようございます

久しぶりのお星
眠たい…(笑)
めりんこって誰?( ; ゜Д゜)
ギャラクシー
普通やで。

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

ほ〜ら、すぐ私がいない時にギャラクシー着るんだから…
きっと嫌われてるか、よっぽど私には見せたくないのかのそのどちらかだと思います。
私はWWD+で予約して行きます!
このまま本当に渋谷常連になっちゃおうかな。

どんくん

ポニテはいいよな(^^)

はなびもサイドポニテしてみては??

だいちゃん

はなびちゃ今日も可愛いかった

やっとはなびちゃのギャラクシー姿見れたわ


明日もお給仕頑張ってね、宇宙一可愛いはなびちゃ

しょう

こんばんワン(^ω^U)

今日も1日お疲れ様です(^^)

あれ?ギャラクシーっていつも着てる訳ではないんだ (*゚Д゚*) ってことは次にオタロに行ってもはなびちゃんは着てない場合も……(-_-) 次は多分19日に行くかもしれない。もちろんはなびちゃんが給仕に入ってたらね(笑)

めりぃちゃんは確かにレアキャラっぽいね(^_^)
昔?研修時代はたくさん見た気がするけど、最近はあまり見ない(^_^;)

そっか!もうすぐダンスフェスの決勝だっけ?
関西を代表して(チーム名忘れた(^_^;))頑張ってほしいね(^_^)


みおみ

77!!

はなびさん!ゾロ目!!
ブログたくさん書いてくれてるから
花火が77発打ち上がったんだね!
たぶん全部読んでるよ!
コメントしてなくても
読んでるからね♡

めりぃちゃんほんとに可愛い!
研修のときから可愛いなって
ずっと思ってたけど
さらに可愛くなった気がする!
いつもコミュ障発揮して
めりちゃと話せないんだけど
次会ったら話してみる!

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る