ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
77発目へのコメント

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

篠塚拓海

夜中に失礼します

はなびちゃんこんばんは!たくみです。

めりぃちゃんとごはん行ってきたんだね!
こっちのほうがめりぃちゃんなんか大人っぽいね!

はなびちゃんも知ってると思うけど、きぃちゃん卒業するんだよね!突然の発表で驚いたよ!会いに行きたいという気持ちあるんやけど、僕のスケジュールがいっぱい入っていて、オタロード店に行くことができないんだ!だから、きぃちゃんの最後のブログで僕からのメッセージを送りたいと思います!きぃちゃんは三回会ってるから、感謝の気持ちを伝えたい!

実は、僕にとって衝撃の発表がもうひとつ!
6/9初めて秋葉原アイドル通り店に行って、一緒にチェキ撮ってくれたメイドちゃんが突然の卒業しちゃったんだ!なので、その子のブログのコメント僕からのメッセージを書いたんだ!
あの時、楽しかったし、これからも元気にしてほしいしね。

でも、いよいよダンスフェスティバルがあるし、大阪もそうだけど、アイドル通り店で実はもう一人一緒にチェキを撮ってくれたメイドちゃんが決勝に出場するんだ!僕的には、どっちも最高のパフォーマンスしてほしいと思ってる!

それでは、気持ちを切り替えて、明日から頑張ろう!おやすみ!

3ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る