ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事〜!へのコメント

しげにゃん

地を這う蛾の如く

君には 本当にいつも迷惑かけてばかりで
のちに後悔するかの分かってんのにねw
1本追加でタペを頼むつもりが 訳あり出国
番狂わせ 頼み忘れてたので戻ったが・・・
でも もういいや いらなくなった
なんかね 冷めた
いくらわしでも 昨日のわな〜(๑꒪ㅁ꒪๑)
なんかね自分ってなんじゃろって
らしさってなんだろって
いろいろ考えさせられた日だった
味けない さよならの仕方でごめんね
がん張って冷静さを保つのが精一杯
なんかね どうでもよくなった
いいや 可愛い浴衣姿見たし(*・_・)ノ⌒︎*ポイッ

だいちゃん

※ヘンありがとう(^人^)

俺もはなびちゃに毎週会えてうれしい( ´∀`)よー

タペめっちゃ楽しみ

なおや

こんばんは~

ちょこちょこじゃなくて毎回着ようよ(笑)
ポニーテールに触覚があるともっといい!
浴衣イベント楽しみだな~

こんちゃん

今回はちゃんと

お返事が有った!

又、忘れてるかと思ったのにつまんねー!(笑)

何て冗談は置いといてはなび嬢実際に可愛いし美人やん!

ゆうくん

はなびこんにちは

はなびコメ辺ありがとう
浴衣イベントの日は行けないけど、8/5か8/19に行こうと思っているよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うよ。
長いとは思うが、今日(7/25)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

毎日暑いから熱中症には気をつけてね(`・ω・´)/

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちはなびーヽ(^O^)ノ

焼き肉は牛タンとハラミが好きです~(^~^)
浴衣イベまであと3日!
はなびたその浴衣姿、楽しみです~o(^o^)o
熱中症に気を付けて、今日一日頑張っての~(^_^)/~~~

しょう

コメ返ありがとう(^_^)

昨日行ったけど、はなびちゃん居なかった……(´・c_・`)

浴衣イベントはなびちゃん朝、夜どっちに居るんやろ?
イベントが多すぎるから、チェキだけ撮りにいくかも(笑)

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

おかにゃん

おかにゃん

こんにちはおかにゃんです。
最近忙しくて行けてなくて申し訳ないです。
今日もお仕事の合間ぬってコメントしております。
やっぱり浴衣似合ってますね。
当日は駆けつけますので待っていて下さい。
こちらも幾分楽しませてもらいます。
はなびちゃん頑張り過ぎる所あるのでこの残暑体にだけはお気をつけ下さいませ。
ではまた。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る