ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事〜!



めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい!

77発目のコメントお返事です:(´◦ω◦`):

本当にごめんねええええ!



*篠塚拓海くん

コメントありがとうございます!

きぃちゃんの卒業は私も

とってもビックリしたよ( °-° )

当日は来れないんですね...

でも仕方ないね!

是非コメント送ってあげて下さいね!


*けんごくん

コメントありがとうございます(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

ゆっくり休んで元気いっぱい!


*みおみー!

77発!ほんとだゾロ目~!

なんだか良いことありそう♪

全部読んでくれてるなんて...

めっちゃ嬉しい...ありがとう( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

めりぃちゃん最強だよね~!!

凄く面白い子だから

沢山お喋りしてみて~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


*しょうくん

そうなんだよ~!

着てる日は割りとランダムなの!

タイミング良く着てる時に

来てくれることを祈る︎:muscle:('ω':muscle:)

めりぃちゃん超レアキャラ!

研修時代沢山いたっけ?あれ?

忘れちゃった...w


*だいちゃん

なかなか着なくて申し訳なす!

本当に宇宙一になれたら良いのに~笑

毎週会いに来てくれてありがとう!

めっちゃ嬉しいよ(⑉・̆н・̆⑉)♡

そういえば、だいちゃんが来た翌日に

タペ届きました!笑

一緒に開封式しようね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*どんくん

ポニテは好きだから定期的に

するんだけど、サイドポニテか~

あんまりやったことないな!

今度やってみます︎:muscle:('ω':muscle:)


*ぐれにゃん

着ましたよ!2日も連続!

どうでしたか?!笑

なかなか着なくてサーセン...笑

ぐれちゃんは永遠に

オタロの常連だよ(⑉・̆н・̆⑉)!


*ぴょんす(しおぴょん)

お星スタートの時点から

めっちゃ眠そうだったねw

めりぃちゃん会ったことないの?!

会うべきだよ!面白いから!

ギャラクシー普通か!良かった!

disられるの覚悟してたわ!笑

タペありがとうね!本当に嬉しい!

本当にありがとうーーーー( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


*こんちゃん

めりぃちゃん可愛い!

私が可愛いし美人だと?!

め、めちゃくちゃ嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ありがとうなのだ~!!


*しょうにゃん

しょうにゃん、未だに私の

ギャラクシーを見てない!

全然着ない私が悪いんですけど。笑

でもでも!早く見に来て!笑


*ふうくん

全制覇出来なかったの悲しい!笑

最近はなび推しだとー?

めっちゃ嬉しい(⑉・̆н・̆⑉)♡

ありがとう!

また会いに来てねええ!


*ゆうくん

ゆまちゃん推しって前に

教えて貰ったと思う!

オタロの推しは私って

言ってくれて嬉しい~!

ありがとうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


*あかねん

まだ着る予定あるから!!

タイミングあれば来て欲しい~!

あかねんに眺められたい~笑

めりぃちゃん雰囲気変わるよね!

どっちも素敵で好きだ~(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡


*にーやん

遠くから応援も良いけど

入国もしてくださいね?!

そうだね!来年はダンフェス

出場頑張るっす︎:muscle:('ω':muscle:)

にーやんも協力してね!笑


*なおくん

最近ちょこちょこ着てるよ!笑

また見に来てほしい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ポニーテール好きなのか!

私と一緒だね~!♡


*しゅうちゃん

こんにちはなび~!

牛タン良いよね~!大好き!

ポニテ好評で嬉しい~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


*斉藤さん

頑張るぜ~!

うおぉぉぉ( 'ω' 三 'ω' )( 'ω' 三 'ω' )


*こいちくん

うぐぐぐぐ、嬉しい...嬉しいぞ...

褒められたのでギャラクシー

ちゃんと着ることにしました(単純)

「結婚するしかねぇな!」は

めっちゃ笑ったw

メッセージチェキありがとう!

挙式w計画しとくね︎:muscle:('ω':muscle:)笑


*ひでぴょん

チェキありがとうございました!

うさぎのカチューシャは

ちょっと恥ずかしかった。笑

けど似合ってる。って

言ってもらえたらから嬉しい!

また来てくださいね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡


*しげにゃん

丸刈りのメイドとか嫌だわw

最近いっぱい会いに来てくれて

本当にありがとうな!

毎日めっちゃ笑ってる気がする!

お陰様で腹筋が鍛えられるわ~

一緒に腹筋バキバキにしような︎:muscle:('ω':muscle:)



遅くなってすまなかったのだ!

今日はオーラスお給仕だよ!

頑張れーって言いに来て欲しい!

待ってるよ~!

ではでは、ばいばいきんψ(⃔ ・-・×)⃕↝





浴衣イベント!

もうすぐだね!

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!