ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事!へのコメント

なおや

こんばんは!

コメ返ありがとうね!改めておめでとう!
早く用事済ませたいよー!髪伸ばしたーい!
俺の誕生日も祝って欲しいな♪

しげにゃん

Catch the Moment

あきらかに おかしいよね⁉︎
とつ然 動物が出現してるよね〜(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
何んか恨みでもあるのかえ?
回想してみても 恨み買う事した事ないのに←
君みの味方なのに 毛先推しなのに←←←
とときどき悲しくなるよ え〜ん え〜ん(棒)
笑ってもらえるなら 君の笑顔が見れるなら
えい遠笑わして上げる笑顔でいさせて上げるよ
る〜るを無視してでも 君のためなら
のに このしうち ひどくない
?????(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

だいちゃん

お返事ありがとう(^人^)

19日頑張ってオーラスするわ

やすっち

久しぶりの

おれも久しぶりにはなびからのコメ返で嬉しい気持ちやで!(コメントしてないおれのせいか 笑)

まあコメントしてなくてもいつも読んでるんで

また気が向いたらコメントもします。

次会えるのは....まあイベントは行くよ。

でわでわー

まぁまぁ仲良し

Re

まぁまぁ仲良しから
上下することないかな(笑)
くみ任せたから
撤退出来るわ(^o^)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

ウルトラはっぴーなバースデーになって良かったです~(^∇^)
19日はなんばではなび大会しましょう~\(^o^)/(笑)
お花カチューシャのはなびたそ、( ・∀・)イイネ!

どんくん

ブログ反映されないの!妖精さんちゃんとして。

いや~、ちあきへのサプライズ良かったよ☆
ちあきの笑顔は最高の癒しです(o´罒`o)ニヒヒ♡

あっ...
はなびのコメントなのに。ちあきを全面に出してしまった、

19日ほんまに楽しみやわ!もしかすると、マカロン大放出になるかもね(笑)

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとー(^-^)

自分は黒髪ストレートがタイプってこともあるんだけどね(^_^;) でもはなびちゃんはマジで黒髪が似合ってる!これからも貫いてね~(笑)

イベントもうすぐだね、ひょっとしたら予定さていた時間より遅れるかもだけど、閉店までには間に合うようにするね(笑)

こんちゃん

いやいや!

落ち着いたら又御祝いしてね!って御祝いしたやん!(笑)

満面の笑みで来てその後ちょっとふくれてその後にサプライズでしましたやん!

ドイツ楽しかったです!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る