ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

コメントお返事!


全然反映されない!!!

コメントお返事です!

81発目と82発目まとめて

お返事させて頂きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

遅くなってすまぬ!

ではでは、スタート!


*ふっきゅん!

まさか翌日来てくれるとは!

嬉しすぎて震えたよ:(´◦ω◦`):♡

また遊びに来てね!

チェキも凄く嬉しかった!

またお話ししましょ~♡


*しょうくん

コメントでも当日プレートでも

お祝い本当にありがとう!

すっごくすっごく嬉しかった!

黒髪大和撫子(笑)ガール。

めっちゃ笑ったw

これからも黒髪貫いてくね!

ファンですと?!嬉しすぎる...!

これからも頑張りますぜー!


*しょうにゃん

来れないと思ってたから

来てくれて嬉しかった!

お祝いもしてくれて

本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

すごく嬉しかったよーー!

次会えるのはイベントかな?

楽しみに待ってるよ♡


*ゆうくん

コメントありがとう!

ゆうくんはハロウィン前日が

お誕生日なんだね!

10月にはおめでとう~って

オタロードでしようね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

お祝いしてくれるの?

凄く嬉しい!楽しみにしてるね♡


*みおみー!

じゃあ今度会った時には

私のカチューシャ付けてね!

みおみーはお花のカチューシャと

猫耳のカチューシャどっちが

似合うかなぁ...わくわく...

楽しみにしてるね!

みおみーと仲良くできるだけで

凄くHappyな1年だよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

コメントありがとう♡


*けんごくん

コメントありがとうです!

沢山ゆっくりして

元気復活だよ~!︎︎:muscle:('ω':muscle:)


*なおくん

当日来てくれてありがとうっ

お祝いも凄く凄く嬉しかった!

忙しいのに来てくれて

本当にありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。

また時間が出来たら遊びに来てね♡


*ぐれちゃん

お祝いしてくれてありがとう!

まほちゃんとりんちゃんから

連絡来た時は、めっちゃ笑った

イベント当日は全力で打ち上がろう!

紫のキラキラしたやつ

ちゃんと確認して

お願いしときます( 'ω' 三 'ω' )


*こんちゃん

海外にいるんですかい?!

すごいなぁ( °꒫° )

無事に日本に帰ってくるんだぞ!

また落ち着いたらお祝いしてくれるの

楽しみにしてます( 'ω' 三 'ω' )♡


*ぴょんす(しおぴょん)

なんだかんだお祝いしてくれて

本当にありがとうね!

オタ芸もしてくれて

めっちゃ楽しかったっす!

まぁまぁ仲良しが

めっちゃ仲良しになれるよう

頑張るわ( 'ω' 三 'ω' )

くみを任された!


*かずにゃん!

19日来れないの?!?!

めっちゃ悲しいんやが。゚(゚´ω`゚)゚。

来れそうだったら会いに来てね...

リボンにみどりちゃんの

缶バッチ付けてるの

よく気づいたね!流石だ!笑


*どんくん

わーい!コメントありがとう!

この前は素敵なサプライズの

お手伝い出来て良かった!

ちあきも嬉しそうだったね!

また次は19日とかかしら?

楽しみにしてるぞよ( 'ω' 三 'ω' )


*斉藤さん

3月生まれなのか!

じゃあ3月にはオタロードで

おめでとう~!って

お祝いしましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


*しゅうちゃん

コメントありがとう!

ウルトラはっぴーな

バースデーになったよ︎︎:muscle:('ω':muscle:)

淀川花火大会見たのか!

19日はなんば店で

はなび大会しようね(?)笑


*おかにゃん

誕生日当日は来てくれてありがとう!

お祝いすっっごく嬉しかった!!!

菊丸のプレート最高だったよ!

次は19日だね!楽しみ♡

はなびちゃん全力で頑張るから

いっぱい盛り上がろうね︎︎:muscle:('ω':muscle:)


*だいちゃん

コメントありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

この前はバタバタしてて

あんまりお喋り出来なかった...

次は19日だね!!!!

めっちゃ楽しみだー!

ちゃんと会いに来てね♡


*ゆうたん!!!!!

コメントありがとうね!

めっちゃ嬉しいぞ!

この前はお忙しいのに

くまたん見に来てくれて

ありがとう( 'ω' 三 'ω' )

イベントの日はちゃんと起きてね?!

会いに来てくれなきゃ悲しいよ...


*にーやん

誕生日の日に外で見かけたから

何度も踊りながらにーやんの

名前叫んでたんだけどなぁ

入国して欲しかった( ˙~˙ )笑

でもありがとうね!

この前のロマモ楽しかったぜ!

また遊びに来てねーーー!


*ゴリラ(しげにゃん)

誰よりも先に来年の誕生日

祝ってくれてありがとう!笑

相変わらず君のプレートは

面白くて楽しいよ(´^ω^`)w

いつもありがとうな!

仕事がんばるんやで!


*もりりん!!

コメントありがとう!

当日もお祝いしてくれて

本当に本当に嬉しかったよ!

忙しいのにありがとうね!

2年連続で祝ってもらえてハッピー!

来年も絶対お祝いしてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑


*おとくん

風邪なのか!大丈夫かい?

私も最近喉が痛くてヒーンッて

なってるよ:(´◦ω◦`):

お家からおめでとう~!って

送ってくれてありがとう!

最近会えてない気がする!

また会いに来てくれ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


*篠塚拓海くん!

後日おめでとうって

言いに来てくれてありがとう~!

チェキも嬉しかったよ︎︎:muscle:('ω':muscle:)

また遊びに来てね!


*たなぴょん

ほぼ死にかけ?!大丈夫か?!

最近全然会ってない気がする~

またたまには顔だしてね( °꒫° )


*はーぴょん

3日間ありがとう!!

めっっちゃ楽しかった!

繋がるプレートもタペも

本当に本当に嬉しかったよ!

最高の誕生日プレゼント!

また遊びに来てね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

待ってます!!!♡


*やすっち

久しぶりのコメントで

喜びを感じておるぞ!

後日おめでとうって

言ってくれたから満足だ!

いつもありがとうな!

また近々会えるのかしら?

楽しみにしてるぞ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


*こいちくん!!!

何を言ってるんですかい?!

こいちくんは沢山はなびが

喜ぶこととか楽しいことを

してくれるじゃん(⑉・̆н・̆⑉)♡

いっつも沢山感謝してるんだよ?

この前初のタペもGETしてくれて

本当に嬉しかったしお花も

本当に本当に嬉しかった!ありがとう!

これからもはなび推しでいてね...?

約束だぞ~~( 'ω' 三 'ω' )


*まさみん♡

この前は本当にありがとう!!

会いに来てくれただけでも

凄く嬉しかったのに

プレートまでしてくれて

嬉しすぎて震えたよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

もっと仲良くなりたいから

また会いに来てね?♡

待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


*しょうさん!

忙しいのに来てくれてありがとう!

プレートもしてくれて本当に

嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

まさかしてくれると思わなくて

本当にビックリした!

お陰様で幸せな誕生日になりました!

ヲタ芸も嬉しかったよ!

また遊びに来てね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡




よし!おしまいなのじゃ!

見つけにくいかもだけど

自分のコメントお返事を

みんな探してね( 'ω' 三 'ω' )

改めていつも沢山沢山

コメントありがとう!

ではではまた夢の国で会おう!





イベントまで後少し!

ワクワクが止まらない~!

では!ばいばいきんψ(⃔ ・-・×)⃕↝

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!