ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
83.5発目?お写真載せるよ〜っへのコメント

だいちゃん

はなびちゃに

2日間連続会えて嬉しかった( ´∀`)

髪下ろしてるはなびちゃもめっちゃ可愛い

君色タペとアクリルスタンドとキーホルダー楽しみにしとくな

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
今日は入国して約40〜50分でしょうか、とても寂しかったので大きい荷物持ってきたけど帰ろうかと思いました。
お日様は忙しいそうなんでお月のみにしようかな
今夜は離さないから!(抱き枕)

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
お日様が終わったから帰るだけだよ、そんなに悲しそうな顔しないでよ。明日も行くし。

しゅう

思い出いっぱい

(^_^)/おはよはなびー!

師匠の入国、まーぼーとのユニットライブ、同期5人で出来たイベントと、思い出いっぱいではなびたそにとっては最高のイベントになったね!(^∇^)
黒髪ロングなはなびたそ、( ・∀・)イイネ!

ふっきゅん

おはよう

1周年イベントおつかれさまー!

同期組が揃うと賑やかになるね。
イベント楽しかったし、普段見れないはなびちゃんを見れた気がする。
これからも仲良くして下さい。

どんくん

今日も今日とて

楽しませてもらったよ(^^)
たくさんの愛を貰えましたね! よきよき。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

一生の思い出になったみたいで良かった(`・ω・´)/
来月久しぶりに大阪に行くよ

まぁまぁ仲良し

おはようございます

今日はありがとう(^o^)
7割の仲良しさやけど
充分楽しめたわ(笑)

おとくん*おとにゃん

うわぁ~!!

こんなに見せられたら
当日の楽しかった余韻が
また湧き上がってくるな~☆

楽しそうでなりよりだ!!
イベントほんまにお疲れ様♡

こんちゃん

おっちゃん

同期組に何もしてあげてない!ごめん!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る