ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
83.5発目?お写真載せるよ〜っへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

当日の様子、眩しいね!

この上なくって感じだけど、
誰もが見たことない様な
もっとすごい伝説作ってね!

では、また。

なおや

こんばんは!

たくさん撮ったね(笑)幸せそうで何よりだ!
レアキャラになる予感…!

ゆうくん

はなびこんばんは

83・5発目ということはこの記事にコメントしても、コメ辺はあるのかなぁ?
この間の1周年イベントのときの写真がたくさんあるねぇ。
写真で見ても、楽しかったみたいだねぇ。
9月になれば、また行ける日もあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

写真たくさん載せたな~\(^o^)/
幸せそうで何よりです

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る