ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事です!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとう!
先日はお話し出来て良かった。

これまで、なぜかなかなかお話し
するチャンス無かったけど、
チェキくじではなびちゃんの
引いたのもキッカケになったね。
ラッキーだったね。

では、これからもよろしくね!

おとくん*おとにゃん

コメ返ありがと~☆

あっ、ほんまに?w
はなびちゃんにはあんま
伝わってないと思うけど
俺結構はなびちゃんの事好きやで~(*^^*)
嬉しいって言ってくれて良かった☆

今回はまほちゃんとの
ユニットばっかやったけど
今度ははなびちゃんのピンでの
LIVEも入れたいしとりさんとの
ユニットもいつか絶対入れるよ(*'▽'*)♪

LIVEリスト見てたら結構
見たいやつもあるしね~♪

2年目もはなびちゃんらしく
頑張っておくれ~(* ̄▽ ̄)ノ

ゆゆあ

初コメ!

日曜日のお日様で一緒に踊らさせていただいたものです!
私多分日曜日にあったのが初めてやったんやけど…
かわいい(´。・v・。`)
推しにしちゃってもいいですか?

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

同期5人が揃ったイベントに居合わせることが出来たことが、この夏の素敵な思い出ですっ!
はなびたそを始め、同期のみんな、これからも頑張って欲しいです~(^∇^)

それと一昨日は楽しい時間が過ごせて、どうもありがとう!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

まぁまぁ仲良し

おはようございます

はなびには
しおぴょんには
なってないんやけどなぁ(笑)
まぁまぁ仲良しが
一番良いと思う。
程よい距離で(^o^)

なおや

こんばんは!

コメ返ありがとう!
うん今は頑張らなくちゃいけないこともあって少々めいどりーみんも控えめになりそうなの(泣)早く終わらせてめいどりーみん行きたーい!(≧口≦)

けんご

こんばんは!

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪

こんちゃん

御祝い

はいつもいっぱいしてくれてるじゃん!って言われてもプレートだけやんか!

花束とかケーキとかして挙げてないな~!って思ってる!

おっちゃん、本来ならこの世の中に要らないお仕事だから本当成ら暇じゃないといけないんだけどね~!

何故か忙しいんだよね~!

姫毛様が待ってる成ら行きたいですな~!

当然、はなび嬢達にもお会いしたいよ!

しょう

コメ返ありがとう(^-^)

自分も楽しそうなはなびちゃんの笑顔を見れて幸せだよ♪♪
二周年か…その頃に自分はこの世に居るだろうか?(笑)

31日、行くことは行くけどやっぱり朝に行くかもだから、はなびちゃんと被れるかわからん(^_^;)一目見て帰るようにするかも(笑)

シャア・ぐれなぶる

今日も可愛いはなびさんへ

おつかれさまです。
すれ違えただけで、うれしいよ。
今日は歌い手ぐれいすファンがわざわざ埼玉からきたので
仕事終わりに呑んでました。
永遠違う!違う!今1番やから!
今日も抱いて離さないから!(抱き枕

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る