ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! コメントお返事です!

コメントお返事です!



83発目と83.5発目のお返事です!

2つの記事まとめてお返事します( ¯꒳¯ )

おそくなってごめんなさいいい!


*どんくん

そうなのです、なかなかupされなくて

震えてたよ。゚(゚´ω`゚)゚。笑

勇者姿が地味に好評で嬉しい。笑

1人だけかなりシュールだったけど

それも私らしい気がします。笑

改めて入国ありがとうございました!


*しょうにゃん

イベント当日も翌日も沢山沢山

会いに来てくれてありがとうっ!

いつも会う度にLIVEもさせてくれて

本当に感謝してるし楽しい!

これからも仲良くしてね!

おにーちゃん(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)!


*けんごくん

コメントありがとうございます!

めっちゃ楽しかったよー︎:muscle:('ω':muscle:)


*斉藤さん

1周年を突破して更に更に

パワーアップ?したはなびさんに

また会いに来てね~( 'ω' 三 'ω' )

いつもコメントありがとう♡


*だいちゃん

えぇ?!全然ちょっとじゃないよ!

LIVE凄く嬉しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

この前は君色もGETしてくれて

ありがとうっ!

出来上がり楽しみにしててー!


*しぃたん!!!!

しぃたんからのコメントとか

何億年ぶりかしら?!?!?!

めっちゃテンション上がった!!!

最後のことは少し前に聞かされてた

私ですら未だに追いついてないっす...

そろそろ月末だーー!まだか?!

まだなのかー?!早く!

早く会いに来てええ。゚(゚´ω`゚)゚。


*しげにゃん

まず、ネイルはもうしてないから

安心してください。笑

そうよね、時間なんてすぐ経つよね

一緒にくみちゃんが戻ってくるの

待ってような。゚(゚´ω`゚)゚。

絶対約束だぞーーーーーい!!


*ゆうくん

コメントありがとう!

うんうん!これから先もずっと

はなびははなびらしく全力で

打ち上がっていくよ︎:muscle:('ω':muscle:)

応援しててね♡


*おとくん

一日限定はなび推し!実は

めっっちゃくちゃ嬉しかった!

すっごく楽しかった!本当に本当に

ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡

これからもはなびと仲良くしてね!

次はことりさんと一緒に

ユニットライブしたいなぁ♡笑

気が向いたら踊らせてね(ง°̀ロ°́)ง

改めて本当にありがとうございました!


*にーやん

うわぁぁぁ時間なんて気にせずに

入国して欲しかったぁぁぁぁ!

軽い気持ちとかそんなのも本当に

気にしないで!!!ね?!

こらこらーーー!

すいぽては解散しません!

すいぽては永遠だよ(⑉・̆н・̆⑉)!


*ぐれちゃん

イベント当日。本当に本当に

沢山ありがとうございました!

ぐれちゃんがはなびのことを

推しだと認定してくれて

めっっちゃ嬉しかった!!!!

推してよかった。って思って

貰えるように全力で頑張るね!

今まで通り仲良くしましょう♡

永遠も誓って貰ったしね?笑

これからもよろしくね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!


*でじたるむーんさん!

イベント当日で、やっと

初めまして!って出来た!

コメントありがとうございます♡

楽しんでもらえた?みたいですね!

とっても嬉しいなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

また会ったらお話しましょうね!

これからよろしくお願いします♡


*ももちゃん

コメントありがとう!

最近全然会えないし、会っても

全然お話出来てなくて悲しい気持ち...

また落ち着いたら会いに来てね...?

密かに推してくれてありがとう♡

これからもよろしくね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)


*なおくん

ぜひ来て欲しかったあ。゚(゚´ω`゚)゚。

でも仕方ないよね...また会いに来てね?

くみちゃんの旅立ちは本当に寂しいい

なおくんレアキャラになるんだよね?

それも寂しくて悲しい...忙しそうだけど

頑張ってね...!!


*しょうくん

LIVEのことは全然気にしないで!

楽しそうにしてるしょうくんが見れて

私も楽しかったよ(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)♡

初めて閉国まで残ってくれたんだ!

それはとても嬉しい話だ!

本当にありがとうね♡

2周年のイベントも絶対するよ!

だから、しょうくんも絶対来てね?

約束だからねーーー!


*こんちゃん

相変わらず忙しそうですな:(´◦ω◦`):

お祝いはいつもしてくれてるじゃん!

また時間できたら夢の国に

遊びに来てね!!

姫毛様と待ってますぞ~☆


*ぐっちー!

ちょっと!おじさん!笑

可愛い可愛いはなびちゃんに

もっと言うことないの?!笑

当日はありがとうね!

林檎売りの泡沫少女。まほと

ユニット出来て嬉しかったよ!

またフラーっと入国してね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

待っておるぞよ!


*かずにゃん!

当日は沢山沢山LIVEしてくれて

本当にありがとうっっ!

いつも逢いに来てくれる度に

沢山LIVEしてくれて

めっちゃ嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

くみちゃんの卒業式は来れないの

残念だけど、一緒に帰ってくるのを

待ちましょうねーー!

また会いに来てね?♡


*つーたん

当日は来てくれてありがとう!

同期組Tシャツも着てくれてて

めっちゃテンション上がった!

またオタロにも遊びに来てね!

2年目もよろしくね︎:muscle:('ω':muscle:)♡


*しゅうちゃん

みこちゃんも含め5人でのイベント

本当に思い出に残る一日でした!

当日来てくれてありがとうね?

素敵なコメントもありがとう!

同期組は永遠不滅だー!

これからも頑張りますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


*まさみーん!

コメントありがとうっ!

当日も来てくれて嬉しかった!

LIVEも本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に本当に幸せでした...♡

また暇な時で良いので会いに来てね?

私もまさみんに会えると元気でるから!

2年目も全力で頑張ります♡


*ぴょんす(しおぴょん)

7割でも嬉しいよ!!!笑

めっちゃ仲良し。に進化できるように

頑張りますぜ(⑉・̆н・̆⑉)

たまにはしおぴょんじゃなくて

優しくしてくれても良いのよ...?笑


*ふっきゅん

コメントありがとうっ!

ふっきゅんとは最近会ったとは

全く思えない!笑

沢山会いに来てくれてありがとうね!

私の台詞だよ~!これからもよろしくね!

もっともっと仲良くなりたいんご( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




コメントありがとうございます!

本当に本当に沢山ありがとうね!

ではでは、終わりますぜ!

ばいばいきんψ(⃔ ・-・×)⃕↝


いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!