ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
86発目へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

仕事中スマホさわれないので、
コメント追いついてないけど、
それでもコメントするね。

水族館良いね。関東の方だと、
お泊り水族館とかやってる
ところ多いよ。

カップル、家族、女子会とか
お泊りイベントあるんだ。
ソファーやら、銭湯の休憩所
みたいな畳のスペースやら、
仮設されるんだけど、
一晩中、水槽観れるんだよ。

おいらも利用したことあるよ。
もちろん女子会では無いよ。

めいどちゃん同士で女子会
楽しそうだね!

では、また。

しげにゃん

何も伝わらない(;ω;)

は〜来た来た コメント上がらん案件
なくぞこんなろ〜(;ω;)
びょう院から通うことになるかもなので
とうぶん会えなくなるかも?(爆笑)
だんす・その他 いつもごめん((_ _ (´ω` )ペコ
からかうつもりはないんだけど←(嘘www)
らくなんだよね君といると 君と笑っていると
できる限り1回でも多く君の可愛い笑顔が見たくて
きのうの髪型をしている はなびがとても可愛くて
る←(無理w) 振り向きで髪型とはなびの
こらぼを撮りたかった、だから反対だったんだよ
という事伝わらなかったねwww

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです。
今日はどうやった?楽しかった?
今日もほんま可愛いかった!私誰彼構わず可愛いって言ってないよ。はなびちゃんだけだよ。
今日も抱いて寝るよ♡

たろすのはーちゃんぬ

おひさー!!

はーちゃんぬだよー!!(笑)

オタロで騒ぎたいけどがスケジュール合わなくて行けてない(つд⊂)

またカルマとUFOを見たい衝動を感じる日を過ごしてます(笑)

また時間作って顔出すからね!!

ハロウィンドリームも始まるだろうし…wkwk

体調に気をつけてお過ごし下さいな♪

なおや

こんばんは~

俺も絶叫乗れなーい!(笑)
ほんでもって今日は久々にありがとう!楽しかった!

微妙に仲良し

おはようございます

くみとユニバか~
いいなぁ(笑)
くみは可愛い(^o^)

ざきやま

えー。

ニフレルはずるいー。

俺もいきたいー。

USJもいきたいー。

びーちゃんずるいー。

ニフレルの話今度聞かせてね(^-^)

こいち

初タペGet!

この前はありがと。約1ヶ月ぶりの入国、楽しかった♪
初タペの出来にも大満足!

でも、久し振りの入国で思ったのが、
タペを眺めるより、はなび本人と直接会うことの方が何倍も楽しいなと(^-^)
ということで、可能な限り頑張って入国します。

次回は土曜日行けたら良いなぁ…

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよはなびー!

まーぼーやくみたんと遊んできたり、スイパラ行って来たんだね。
ボクもケーキには目がありませぬ(^~^)
そういや、はなびたそのツインテはあまり見たことがないから、ツインテやってみては?(^ω^)

クレヨンしんちゃん

ふん、

良いな、4回くらい行けて。
俺は、一度も行った事ないぞ!(笑)(^-^)
開園した時に、仲の良い子と行くはずだった。
あっ、男グループね。(^-^)
で人生初めて、バイトしたな~ぴょん。(^-^)
まあそんな事が、約18年くらい前にあったよ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る