ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

86発目




こんばんは~!

はなびさんだよ~

今回のブログはここ最近のお話を沢山するよ!

まず!まほちゃんと初ニフレルしました~

とてもテンション上がった!






沢山お魚とか動物いたの!!!




あとなんか、よく分からんけど

めっちゃ綺麗な玉が浮いてた(?)

初ニフレル楽しかったから

またいつか行きたい気持ち。




まほちゃん沢山ぱしゃりーみんした

感謝してほしい( ・´ー・`)


あ!あとね!人生で初めて

スイーツパラダイスに行ったの!!!

スイパラ行ったことない...って

言ったら大体の人に嘘やん?!

って顔されてたんだけど

ついにスイパラ経験者になれたわ( ¯꒳¯ )



うきうきケーキ見てるところを

まほちゃんに盗撮されてましたよ。

ケーキ美味しいけどすぐ飽きることが

発覚しましたが、また行きたい、楽しい!

まほちゃん沢山ありがとうな~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡



そして、更に更に!別の日!

くみちゃんのデートしました!



ユニバーサルスタジオジャプァン!!

人生で4回目くらいだったよ

とても楽しかった...

はなびさんがアトラクション全然

乗れない雑魚だから

ひたすら歩き回ってたよ...

なんか、エルモのスケボー?

みたいなやつですら絶叫してた。

前に座ってた小さい女の子に

ドン引きした顔で見られました

心がえぐられたよ( ˙-˙ )

少しずつ絶叫系に慣れようと思いました。


はなびさんの最近はこんな感じ!

なんだか充実してたぜ~

ってことで(?)明日もお月様いるよ~

みんな遊びに来るべし!

明日の髪型のリクエスト受け付けてみる。

なんか似合いそうな髪型考えてね~っ

ではコメント待っておる︎。

ばいばいき~んψ(⃔ ・-・×)⃕↝

いいね 5

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!