ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

86発目のコメ返前半

 

 

お返事お返事〜

86発目のコメントお返事〜( 'ω' 三 'ω' )

なかなか投稿されないので

2個に分けますううう、前半には

(ほりえ、斉藤さん、はーぴょん、ゆうくん、

だいちゃん、しょうくん、拓海くん、

パールちゃん、こんちゃん)

へのコメ返があるよ!

投稿されなさすぎて心折れそーーーーー!

 

 

*ほりえ!

そうなの!充実してるの!笑

確かに最近ほりえに会ってないぃぃ

あっ、この前まほちゃんとの

タペの撮影してきましたよっ

完成楽しみにしててね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今度会ったらゆっくりお話しようね!

入国お待ちしてますよ〜♡

 

*斉藤さん

最近は仕事三昧なのですか

お忙しいんだね(´・-・`)

早く落ち着くことを祈ってますぜい

もうすぐで会えるのかな?

早く会いたいよ〜うっ!

 

*はーぴょん!

確かにスイパラに一人で行くのは

少し勇気がいるね。笑

タペまだ届いてなかったのかぁ

そろそろ出来上がるはずだけどなぁ

出来たらまた見せに来てね!

楽しみにしてるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

*ゆうくん

スイパラすごいよ!デザートも

パスタも色々あった!

今度行ってみて〜笑

来てくれるんだね!

お日様?お月様?どっちかなぁ

会えるの楽しみにしてるね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

 

*だいちゃん!

ニフレル凄かったよ!

めっちゃ楽しかったから

今度是非行ってみて〜( 'ω' 三 'ω' )

ポニテか!今度やってみるね!

因みにだいちゃんが一番好きな

髪型はなんじゃ??

 

*しょうくん

ホワイトタイガーいたよ!

めっちゃデカかった!可愛かった!

ホラーナイトまだ体験したことないの!

だから凄く楽しみなんだ〜♡

はなびちゃんはホラー平気だよ:muscle:('ω':muscle:)

お化け屋敷とかずんずん進んでいくタイプ!

スイパラケーキ全制覇は強いw

 

*篠塚拓海くん

私も絶叫苦手だ〜

確かにショーは凄く楽しいよねっ

ツインテールか〜!

今度してみるね〜

コメントありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

 

*パールちゃん

この前は入国してくれてありがとう〜っ

スイパラとても楽しかったから

パールちゃんも行ってみて〜っ

イチゴのケーキも沢山あったよ!

ニフレルはエキスポシティ?

にあるよ!行ってみてね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

 

*こんちゃん

乗ってる人を観察するの?!

やっぱり考え方が違うんだなぁ

なんだか凄いや( °꒫° )

はなびちゃんは、絶叫苦手なんだけど

得意になる方法とかないかなぁ?

なんか、こんちゃんなら

なんでも知ってそうだから質問してみた。笑

 

 

 

 

前半終了!コメントありがとう!

無かった人は後半へすすめーー!?笑

 

 

 

 

う"ぅ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!