ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
86発目のコメ返前半へのコメント

だいちゃん

ニフレル今度行って見るわ

俺が一番好きな髪型は三つ編みやで

しょう

コメ返ありがとう(^-^)

先ほどぶりーまさか行ってるときに、コメ返来てるとは思わんかった(笑)

おらもホラー大好き♪♪びっくりしたりはするけど(^_^;)心スポとか行ったことあるし♪

でも最近スイパラにも行ってないしな~、久しぶりにどんなスイーツがあるか挑みに行ってみようかな?(笑)

昼も言ったけど、うたうちゃんのお団子カチューシャ?可愛かったよ(*´ω`*)

こんちゃん

実は、その手の質問多い!

苦手を克服するにはどうすれば良いか?

答えは簡単!

好きになれば良いずら!

でも、どうやって好きに成るかそこが難しい!(笑)

方法はいっぱい有るけどその人に合った方法をカウンセリングで見つけ出さないとわからない!

なので、カウンセリングをしてないからはなび嬢にどんな方法が良いかは何とも言えない!

一番簡単なのは催眠術でも掛ける事かな!

おっちゃん催眠術は出来ないけどね!(笑)


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る