ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

86発目のコメ返後半

 

86発目のコメ返、後半だよ!

(ぐれちゃん、しょうにゃん、ももちゃん、

たなぴょん、しゅうちゃん、こいちくん、

ざっきー、ぴょんす、なおくん、はーちゃんぬ、

ゴリラ)へのお返事だよ!

 

 

 

*ぐれちゃん

なかなか難しいリクエストで

お空で40分くらい格闘しました。笑

でも褒めてもらえたので満足です!

可愛いって言われるのが

いつまで経っても慣れない!

余裕な顔してありがとう。って

言えるようになりたい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑

いつもありがとうね!!!

 

*しょうにゃん

2日連続!会いに来てくれて

ありがとうね(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

ゆっくりお話し出来て楽しかった〜

また会いに来てねっ

いつもありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

今度気が向いたらハーフツインするね。笑

 

*ももちゃん!

ももちゃんお久しぶりだー!

元気にしてるのかー?

本当だよ!全然会えてない!

また遊びに来てよね?

はなびさん待ってるぞ(´・-・`)?

 

*たなぴょん

まだ1度もユニバ行ったことないのか!

なかなか行く機会ないよね〜

けど行ったらとても楽しかったよ!

今度たなぴょんもデビューしてみて〜笑

初バイトか!何したの?(:asterisk_symbol:˙ᵕ˙ :asterisk_symbol:)

 

*しゅうちゃん

こんにちはなび〜!

そうなの〜!沢山遊んだよ〜♡

しゅうちゃんもケーキ好きなのか!

何のケーキが一番好き?

私はガトーショコラとかチョコ系が好き!

ツインテール人気だね!

今度してみるね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

*こいちくんんんんんん!

久しぶりに会えて嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

元気そうで安心したよおおおおお!

タペも開封式出来て良かった!

こいちくん初タペになれて嬉しかった!

会えるの楽しみにしてるねっ

そして楽しんで来てね!!!

是非感想聞かせてくれ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

 

*ざっきーーーーー!!

うわー!ざっきーだ!!!ざっきー!

めっちゃ久しぶりのコメントだ!

テンション上がったわ!!ありがとう!

たまには会いに来なさいよー!

その時にニフレルのお話しようぜ!

待ってるぞーーーー( 'ω' 三 'ω' )♡

 

*(微妙に)仲良しなぴょんす!

くみちゃんと沢山デートしたぜ!

ふはははははは( ¯꒳¯ )

"くみ"は、可愛ね!そうだね!!そうだよね!

......(´・-・`)笑

めっちゃ仲良しになるのはいつだ?!

早くレベルアップしたいんやが〜!!

 

*なおくん!

絶叫乗れないのか!仲間だ!!笑

昨日はありがとうね!

久しぶりに会えて嬉しかったよ♡

ライブもありがとう!楽しかった!

忙しそうだけど頑張ってね!

応援してるよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

*はーちゃんぬ!!!!

わー!はーちゃん!はーちゃんだ!!

元気にしてますか?!!(⑉・̆н・̆⑉)

はーちゃんに会いたいぞ〜〜!

ハロウィンドリーム!見に来て!見に来て!

似合うか不安だけど...笑

はーちゃんも体調に気をつけてね!

コメントありがとうね!

これからも気が向いたらコメントしてね〜♡

 

*しげにゃーん!(ゴリラ)

後ろ姿を撮ってくれたのは

そういうことだったのね。笑

全然理解できてなかったわ。笑

またしばらく病院に引きこもるのね

それを直接言いなさいよ?!

これでも心配してるのよ(´・-・`)

無理はするんじゃないよ!

早く元気になれーーーーーー!

 

 

よし!

おしまいっ!

投稿してくれええええ!

 

 

 

 

うたうちゃんのカチューシャ

似合わなさ過ぎて笑われました。

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!